今日は♡



こんばんは♡


20171128-222944.jpg

 

今日は三栄書房さんが主催されているトヨタディーラーさん向けの最新パーツ研修会に参加させて頂いてきました梅本まどかです( ´ ー ` )ノ



1日富士スピードウエイのショートコースをいろんなデモカーで走らせて頂いていろんな最新パーツを体験させて頂いてきたんだけど、思ってた以上に体感が違ってもうびっくり!


20171128-223033.jpg

 

20171128-223052.jpg


パーツによってこんなにも違うんだって(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




あと、私はまだまだ運転やパーツのことで知らないことがたくさんなのでパーツメイカーさんやトヨタディーラーさん、お世話になったスタッフのみなさんからいろいろ教えて頂いたり


20171128-223216.jpg

 

MCをされていた勝又さんや塚本奈々美さんからコースについてのお話しやコースのどこでどういうパーツを体感しやすいなどのお話しも聞けてすごくお勉強になった1日でした。


20171128-223254.jpg

 

今日は貴重な体験、経験をさせて頂けてホント嬉しかったです♡


20171128-223324.jpg

 

お世話になったみなさんホントにありがとうございました(/ω\*)✧︎*。




今はすごくいいパーツがたくさん出ているからこれからまた1つ1つ覚えて車をもっと楽しんでいきたいなo( ´ ` )o♪




そぉそぉ!



今日の様子は12月29日(金)発売の「ハイパーレブ」さんで掲載して頂けるのでまたみなさんも楽しみにしていて下さいね♡♡♡


20171128-223414.jpg

 

今日はいいお天気ですごく気持ち良かったよ(°´ ˘ `°)/

コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まどかちゃん、おつつ〜(^^)

    クルマはオプションパーツによって
    ホントいろんな表情になるし
    走りが変わるよね‼️

    僕もいろいろ試してみたいなぁって思うよヽ(^o^)


    久しぶりにレース場で走りたいなぁ‼️

  2. まどかちゃん、こんばんは(^^ゞ
    コメント遅くなっちゃってごめんねm(__)m
    昨日は富士スピードウェイでのお仕事
    おつつでした。
    そんなディーラーさん向けの研修会に参加させてもらえるなんて!(゜o゜)
    まどかちゃんすごいね!!
    最新パーツが体験できたりいろいろお勉強できたり
    貴重な経験ができて良かったね\(^o^)/

    研修に参加されてるディーラーの方々は
    きっといろんな所から出張してきてるんだろうね
    そして参加した後は研修会の事をレポートにまとめて
    会社に提出したりするんだろうね
    最新パーツの使い方とかのマニュアルみたいな物も作ったりするのかなぁ
    オレも出張に行ったりするとレポートとか書かされるから
    きっとそうなんだろうなぁ(笑)

    まどかちゃん赤いレーシングスーツ久しぶりだね
    こっちの方もやっぱり良く似合ってる~♡
    スピードウェイ、お天気がいいとホント富士山きれいだよね(^_^)

    ハイパーレブ、チェックするね!(^^)!
    まどかちゃんがどんな最新パーツを試したのかも知れるのかな?
    発売楽しみにしてるね♪♪

    ひで☆(-^▽^-)☆

  3. お疲れ様でした。
    パーツ研修会?
    何だか難しそうなイベントですね(;´Д`)
    専門的なイベントにもついてゆけるなんて
    スゴイ。

  4. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    なかなか
    モータースポーツ界の
    プロフェッショナルな雰囲気の仕事が
    来たね〜
    (o^^o)♪

    しかも
    良い天気だし♡
    (^ω^)

    形としては良い方向のものだと思うし
    伝わってはいると信じてるので
    頑張っていこう!
    ( ´ ▽ ` )ノ


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930