3日目♡




こんばんは♡




家を出て3日目です。




梅本まどかです(。・・。)




こうやって書くと家出してるみたいですね。笑



そんな今日はある収録に行ってきたんだけど、移動時間が長かったからたくさん本が読めたの( ´ ` )




ちなみに今回読んだ本は東野圭吾さんの「ウインクで乾杯」

20171129-214531.jpg

 

このお話名古屋の名称がたくさん出てくるんですよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*




駅の名前とか場所の名前がいっぱい出てくるからなんだか嬉しくって(´   `*)  ェヘヘ




名古屋市民だからね♡



ハッピーなお話じゃないからちょっと切なかったりするけどはまってしまってあっという間に読みきっちゃったので明日からまた新しい本を読もうか悩み中なのです(   ˙-˙   )




2017年最後の予定だった本がまさかこんなにはまるとは笑

20171129-214556.jpg

 

こんなこともあるんですね( ´ ` )





そして!


最後にお知らせです( ´ ▽︎ ` )ノ




今週末12/2(土)3(日)に池袋サンシャインシティで「東京レプタイルズワールド2017冬」が開催されます!

20171129-214616.jpg

 

当日は私もイベントなどに参加させて頂くので是非是非遊びに来て下さると嬉しいです( ´ ` )

詳しくは→http://tokyo.reptilesworld.jp/sp/


20171129-214636.jpg

 

池袋サンシャインシティでお待ちしています♡

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. それ程長い移動時間の中、収録お疲れ様でした。

    続報楽しみにしています。(^ ^)

    大阪出身の東野圭吾さんが名古屋を舞台に作品を書かれていたんですね!

    知るきっかけをありがとうございます。(^ ^)

    代わりと言っては何ですが、こんなリスト

    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/3626/s_m.html

    がある位、森博嗣さんのミステリーは、「那古野市」となってはいますが、ほぼ名古屋が舞台のシリーズで、名古屋だけでなく、愛知・岐阜・三重を舞台に。

    人物の内面描写等は、理系思考が垣間見える独特な感覚が描かれていて、初見だと、少しとっつきにくいかもしれませんが、読んでいると思い当たる場所が出て、名古屋に住んでいた自分にとっては、それだけで親近感を味わう事も。

    昔、綾野剛と武井咲主演でドラマ化もされたので、もし、ご存知でしたら、読み飛ばしてください。(^^ゞ

    もう「東京レプタイルズワールド2017冬」なんですね。

    ムツゴロウさん、ご療養中だったんですね。

    そんな中もTV電話で出演されるとは。

    集われる方々の笑顔が、平癒への糧になってほしいですね。

    その為にも、多くの方々が集われ、笑顔溢れる楽しいイベントになられますように。(_人_)

  2. まどかちゃん、おつつ〜(^^)

    家出して3日目(^^;;
    そろそろホームシックになってきたかな❓

    サンシャインシティは家から近くて、
    昔からよく遊びに行ってたところだから
    めっちゃ行きたいんだけど、
    お仕事だし、なによりも爬虫類は苦手なんだよね(^^;;

    ホームシックに負けずに楽しんでね〜ヽ(^o^)

  3. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    う〜え!
    すげえ寝落ちしてたわ〜
    (o^^o)♪

    普段合わない上司と
    慣れない仕事してたからかな
    ( ´艸`)

    でも一時は植物人間かって位の
    障害を負った昔の上司とも
    会えたりして
    めっちゃ元気になってて
    嬉しかったな〜
    人間って回復するもんだね♡
    (^ω^)

    とりあえず寝る
    まろんちゃんも
    頑張って!
    ( ´ ▽ ` )ノ

  4. おはなるちゃんヽ(´ー`)ノ

    うめちゃんって東野圭吾さんの本好きだよねー
    よく読んでるイメージ〓

    今週末のイベントはちょいと久しぶりの参戦になるのかな

    久々にうめちゃんを見れるし個人的には好きな部類の爬虫類展(と言っていいか?)

    結構楽しみにしてるよ(* ̄∇ ̄)ノ


    それじゃぁ*-ω-)ノ"ばいちゃ

  5. まどかちゃんおはよう♪ ステキな1冊に出会えて良かったね( 〃▽〃) まどかちゃんモコモコの洋服がおしゃれだね!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930