12月♡




こんばんは♡



12月になりましたね。



今日もオートバイさんの撮影でした梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ

20171201-223351.jpg

 

今日も用品撮影をしたり、ほんのちょっとだけバイクに乗ったりも♪



なのにバイクの写真を撮り忘れちゃったっていうね(´・ω・`)




そんな訳でまた紙面を楽しみにしていて下さると嬉しいです( ´ ` )♡




そぉそぉ!


今日また本を3冊買ったんだけどカバーについてるこの小説がすごく気になってるの(*˙꒳˙*)

20171201-223433.jpg

 

今年中にこの3冊読んだら次はコレを買おうかなって。


20171201-223503.jpg

 

まんまと本屋さんの策略にはまったまどかだったのでした(っ゚Θ゚;)っ笑




ちなみに今回何を買ったかはまた読んでから紹介しますね♪




いよいよ明日は「東京レプタイルズワールド2017冬」!

http://tokyo.reptilesworld.jp/sp/

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*´∇︎`*)♡


20171201-223529.jpg

 

12月に入ったからか今日はすごく寒く感じたよ。

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もう12月なんですね。

    あとひと月すると、2018年。

    本当に月日の経つのは早いですね。

    撮影、お疲れ様でした。

    それだけ慌ただしい撮影だったんでしょうね。

    ご苦労様でした。

    沢山の方々に、誌面、楽しまれますように。(_人_)

    『嘘を愛する女』、このように

    http://usoai.jp/

    映画化される作品なんですね。

    吉田鋼太郎さんの探偵役なんて、魅力的ですね。(^ ^)

    監督は、このCM

    http://www.jp-bank.japanpost.jp/aboutus/press/2015/abt_prs_id001075.html

    を作られた方のよう。

    あのCMの詩情香る作風も魅力的ですね。(^ ^)

    知るきっかけをありがとうございます。(^ ^)


    追伸

    tw拝見しました。

    『東京レプタイルズワールド2017冬』一日目、お疲れ様でした。

    明日は、夏から続けられたトウレプガールも最終日なんですね。

    書かれた通り、集われる方々と、思い切り楽しめますように。(_人_)



    チームEを支えられた梅本さん、時を共にした木本さんへのエール、短い言葉からも伝わってきたように思えました。

    お二人の絆、末永く続きますように。(_人_)

  2. 12月はいよいよ1月に発売されたムゲンファラオと4月に発売されたムゲンアーサーがふたたび再販売しますそれがムゲンサーガダークファラオVSパラディンアーサーですまかさ対決シリーズが出てくるとは予想しませんでした来年は何が出るのかとても楽しみです

  3. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    やっべ
    遅刻ギリギリまで
    寝落ちしてたわ
    (o^^o)♪

    なんか
    面白そうなタイトルだね!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    予期せぬピークに
    トラブルが重なって
    なかなかハードな月初になったけど
    負けずに頑張っていこう!
    ( ´ ▽ ` )ノ

  4. おは

    ブックカバー?
    あれに告知(と言うべきか?)付きのカバーなんてあるんだね

    「どの色にいますか?」って何色かから選ぶ以外にも色々あんだなー


    レプタイルズ頑張って
    2日目のいくわ(* ̄∇ ̄)ノ
    もしすれ違っても無視しないでね?
    俺のガラスのハートが砕けちゃうから( ̄∀ ̄)

    それじゃぁ*-ω-)ノ"ばいちゃ

  5. 撮影お疲れ様です。
    黒のライダースーツに
    変わったのですね。
    発売楽しみにしてます。
    何に乗ったのかw


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031