レプガール♡




こんばんは♡



今日はレプガールとして最後の活動日でした梅本まどかです。

20171203-223848.jpg

 

今日は「東京レプタイルズワールド2017冬」最終日でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日もオープン時にお出迎えさせて頂いたり、ステージのオープニング、出店者さんPR、じゃんけん大会に参加させて頂いたり♪

ホントたくさんの人で賑わっていて、今回で終わってしまう感じが全然しなかったくらい私も楽しい時間を過ごさせて頂いてたんですが

最後にこんなに可愛いお花を頂いて「あーもう終わりなんだ。」って

20171203-223905.jpg

 

急に寂しくなったりも(´;ω;`)♡︎



オーディションを受けてから約1年レプガールとして務めさせて頂いたんですが

スタッフさんもだっくす小峰さんもMCの岡島さんもホントに優しくいろんな生き物についてたくさん教えて下さったり

MCのベテランの岡島さんのトークはとてもお勉強になったりとすごく素敵な環境でイベントに参加させて頂けてホントに幸せでした。

20171203-223928.jpg

 

SKEを卒業してから初めて自分で選んで受けに行ったオーディションだったからすごく思い入れもあったし

もう今回お世話になったみなさんに会えなくなるのは寂しいけどまたどこかでお会いできたらいいな( ´ ` )



そして、私に会いに来て下さったみなさん。

一緒にイベントを盛り上げて下さりホントにありがとうございました✧︎*。


遠くからやお忙しい中会いに来て下さってホント嬉しかったです(´   `*)♡



そんなみなさんにも今回お会いできなかったみなさんにもまたお会いできる日を楽しみにしてますね(o^^o)

20171203-223951.jpg

 

レプタイルズワールドでお世話になったみなさん、関係者のみなさんホントにホントにありがとうございました✧︎*。



コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. レプガール1年間お疲れ様でした。
    そうですかご自分で選ばれた
    オーディションでしたか。
    無事務め上げられましてお疲れ様でした。
    また、ステキな出会いがあります様に。

  2. まどかちゃん、こんばんは(^^ゞ
    コメント遅くなっちゃってごめんねm(__)m
    オレは仕事終わって帰ってきました(^_^)/
    何か今日寒い~(>_<)

    まどかちゃん、昨日は東京レプタイルズワールド冬
    2日目(*^^)vおつつでした。
    2日目の最終日も楽しめて良かったね♪
    1日目と髪型も変えたんだね!(^^)!

    1年間レプガールとしての活動、お疲れさまでした。
    最後って聞くとオレも何かすごい寂しい気持ちになっちゃうな(*^_^*)
    オレはレプタイルズワールド1度だけしか行けなかったけど
    珍しい生き物がたくさん見れたり(゜o゜)
    楽しいステージイベントが見れたり♪
    だっくす小峰さんもすごい気さくで面白い方だったなぁ(^_^)
    いろいろ思い出に残ってる~!(^^)!
    まどかちゃんのおかげで楽しい体験ができたよありがとう♡
    レプガールとしてのまどかちゃんの活動絶対忘れないからねー
    自分でオーデション受けてつかんだお仕事
    無事にやりきれておめでとう!!
    またこれからも自分でオーディション受けに行ったりするのかな?
    まどかちゃんの挑戦応援してるからねー(^_^)/
    これからも頑張って!!

    可愛い素敵なお花がもらえて良かったね\(^o^)/

    ひで☆(-^▽^-)☆

  3. 「東京レプタイルズワールド2017冬」最終日、そして、レプガールとして最後の活動日、お疲れ様でした。

    1年間、ご苦労様でした。

    贈られた方々の心遣いが伝わるような、ホッと心が温まるような、可愛い花束ですね。(^ ^)

    SKEを卒業後、初めて自分で選ばれたオーディション先が、そんな方々とのご縁を結び、知識を得られる、実り多く、心温まる、幸せなものになられて、本当によかったですね。(^ ^)


    追伸

    グランパスJ1復帰、おめでとうございます!(^ ^)

    続けられていた応援が叶う、嬉しい結果になられて、本当によかったですね。(^ ^)

  4. まどかお疲れ様です!
    お疲れ様でした
    昨日行ったけど、時間がなくて長く居られなかったです
    まどかの活躍してる姿見たかったけど
    またイベントあったら行きますね!
    頑張ってね!
    まどか大好き
    オーナーより

  5. レプガールお疲れ様でした。
    爬虫類両生類だけでなくいろんな生き物と触れ合えたので、この先お仕事でどんな動物が出てきても怖くないですね!

    グランパスもよかったですね!

  6. まどかまどか〜
    \(^o^)/

    レプガール
    お疲れ様でした!
    (o^^o)♪

    一年契約なんだ?
    来年も出来たらいいね
    (^ω^)

    あと
    グランパス
    おめでとう!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    さて
    閉めちゃうけど
    降りるなら今のうちだぞ
    じゃあまた
    来年〜♡
    ( ´ ▽ ` )ノ

  7. まどか、おはよう~

    レプガールお疲れ様でした!
    まどかの頑張ってる姿を久々に見たかったなあという思いがあるけど、充実してる顔をいつも見せてくれるので嬉しい( ̄▽ ̄)

    いろいろ聞くと、まどかがどんどんMCやタレントさんとして成長してるんだなあって(`・ω・´)

    これからも活躍期待しています!
    また会いに行きたいなあ…

    最後に、グランパスよかった…!

  8. おっはー☀️

    お疲れ様(* ̄∇ ̄)ノ
    うめちゃんが関わって無かったらこういったイベントには顔出すことなかっただろーな

    そう考えるといい仕事選んだな・・・と

    俺動物好きだし

    それに久しぶりに元気な姿みれてなんか安心したε-(´∀`*)ホッ

    *-ω-)ノ"ばいちゃ


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031