お知らせ♡




こんばんは♡




今日はお勉強をしたり、明日からの準備をしてました梅本まどかです( ´ ` )



去年の今頃はバイクの大型免許を取ったり、オーディションを受けたり…


そんなことをして次の年の準備ができていたけど今年はまだ全然できてない事に気づいて少し焦ってます(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ




でも焦っても仕方ないので1つ1つをしっかり繋げていかなくちゃですよね。




うん。




頑張ろうo(`・ω・´)o 




そぉそぉ!



昨日、嬉しいことに名古屋グランパスのJ1復帰が決まったんですが


改めて昨日の夜放送されていた特番などを見てホント良かったなぁって(´;ω;`)♡︎




去年はホントに言葉にできないくらいショックだったからね。



風間監督や選手のお話し、試合振り返りプレーも見れてホントにJ1復帰なんだって見ながらニヤニヤしちゃったりして笑




もう今から来年スタジアムに観に行くのが楽しみです(*´艸`*)♡





最後にお知らせです!
  


12/10(日)に富士スピードウェイにて開催される『TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2017』で


先日イベントでお邪魔させて頂いた「ネッツ静浜ASK」さん・「カローラ名古屋GRガレージ」さん・「神奈川トヨタマスターワン」さんのブースのお手伝いなどをさせて頂けることになりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今年みなさんにお会いできるのもこれが最後の予定なのでお時間があれば是非是非遊びに来て下さると嬉しいです♡



詳しくは→http://toyotagazooracing.com/jp/tgrf/2017/



みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*´∇︎`*)♡


20171204-230738.jpg

 




コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おつつでーす
    富士スピードウェイのイベントはAKB48チーム8も出ますよね
    寒そうだけど頑張ってね

  2. 梅ちゃん おつつです。
    今年は梅ちゃんに1回も会う事なく終わりそうです。
    舞台は観たんだけどね
    名古屋城のイベント無かったし残念〜〜
    来年に期待です。
    急に寒くなってきたけど 風邪など引かないようにね
    頑張りましょう
    またね

  3. 名古屋グランパス、1年での復帰、本当によかったですね。(^ ^)

    この勢いで、来年も更に躍進してほしいですね。(^ ^)

    次への準備の一日、お疲れ様でした。

    積み上げてこられたものは、決して消えず、ご自分の中にしっかり息づいているように思えます。

    それらを、そして、応援される方々のエールを力に、書かれた通り、一つ一つをしっかり繋げていかれますように。(_人_)

    『TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2017』でのお仕事、ご苦労様です。

    去年の雰囲気

    http://toyotagazooracing.com/jp/tgrf/2016/schedule/

    http://toyotagazooracing.com/jp/tgrf/2016/report/sunday-01.html

    を拝見しましたが、レース観戦できたり、フォーミュラの同乗体験が出来たり、ゲームに挑戦して商品をGETできたり、24時間レースに挑戦したスタッフの食事を楽しめるカフェがオープンしたりと、盛沢山なんですね。(^ ^)

    多くの方々が集われ、大いに盛り上がりますように。(_人_)


    追伸

    オートバイのWEB記事、拝見出来ました。

    電熱ウエア、USB端子が使えるなら、手持ちのモバイルバッテリーも使えて、便利ですね。

    知るきっかけをありがとうございます。(^ ^)

  4. お疲れ様です。
    そっか、大型二輪免許とって
    1年経ったのですか。早い。
    お仕事順調にされてきた1年だった印象があります。
    グランパスJ1昇格おめでとうございます。
    よくぞここまで戦って結果を出されました。
    メデタイ。

  5. もうすっかり「GRの人」になってきましたね。
    イベントがんばって下さい!

    そろそろGRのテレビCMの出演オファーでも来ないか期待してしまいますね。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031