撮影♡




こんばんは♡

20171205-215826.jpg

 

今日はオートバイさんの撮影でした梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ



今日は自分のバイクで行ってきたんだけど、12月の寒さは予想を遥かに超えていてもうびっくり!


去年も冬にバイクに乗ってたけど2時間以上走ったことなかったんだよね(^^;;



今日は風が強かったせいもあるけど冬の寒さ、風を甘くみてました(   ˙-˙   )笑



けどオートバイさんの撮影はスタッフさんも暖かいし、自分のバイクで走れて今日もホント楽しかったの♪



ただもっとバイクを磨いてから行けば良かった…


って後悔してる。笑



明日明後日とまたバイクで行くけど今回は諦めて今年終わる前にはピカピカにしないとね( ̄∇︎ ̄;)



あとね、オートバイさんから寒くても楽しくツーリングできる電熱グッズや服装を今日いろいろ教えて頂いたりもしたので参考にこれからいろいろグッズを蓄えていこうと思っております(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*



ちなみに今日はデイトナさん、アールズ・ギアさんにお邪魔して撮影して頂いてきたんですが、どんな撮影だったかはまた楽しみにしていて下さると嬉しいです♡♡♡

20171205-215848.jpg


さ、明日からまた楽しむぞ(o’ー’o)♪

20171205-215905.jpg

 


コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 乗ってるねー
    俺も負けずに乗ってまっせー
    グリップヒーターはかなり効くよ!おススメです

  2. まどかちゃん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ
    昨日は大阪で撮影だったみたいだね。寒い中だから体調が気になるけど、忙しいのは何よりですよ。
    自分は、日曜にトウレプに行ったあとその日も泊まって、月曜は六本木に行って、柴田阿弥ちゃんが出演してる「けやきヒル’sNEWS」のスタジオを覗いてきたよ。放送前に真剣に原稿チェックしたり、放送後に真面目かつ和やかに反省会しているところとか見られたよ。その後に、ガラス越しだったけどこちらに対応してくれて相変わらずの神対応だったよ(笑)
    まどかちゃんも阿弥ちゃんもSKE卒業して、それぞれの道をしっかり確立しつつあるのが見て取れて、嬉しい遠征になったよ(o^^o)
    花音も卒業しちゃったし、それぞれ忙しいだろうけど卒業祝いという事で、またいつものメンバーで集まれるといいね。

  3. まどか、おはよー^_^
    関東は今日も快晴だけどめっちゃ寒いよ。
    大阪?はどう?寒いんだろうなー。
    この前のレプタイルズの時に名古屋うめんちゅ♡の方に聞いたら名古屋は東京より寒いみたいな話だったから西のも寒いのかな?

    でも、最新鋭の電熱ベストとかを着てるみたいだから大丈夫だったみたいだね。最近は色々便利になって真冬のツーリングも幾分楽になってきてるのかな。
    それでも基本、冬空に晒される訳だから温かくして撮影してね。
    確かまどかは寒がりだった気がするから(・_・;
    女性は冷えやすいしねー。
    日曜日も御殿場は氷点下だろうけどまどかに逢えると思うと今からワクワクするよ。

  4. オートバイの撮影、お疲れ様でした。

    冬の風の中、2時間は、大変でしたね!(>_<)

    特に、冬の夜明け頃に、大きい川に掛かる橋を渡る時の風の強さは、正に、身を切るような強さと冷たさ。

    風邪等引かれなかったようで、何よりです。(^ ^)

    Web記事で紹介されていた電熱グッズ以外にも、色々な電熱グッズの情報も下さる、温かなスタッフの方々と、ご自分のバイクで走れる、楽しい一日になられて、本当によかったですね。(^ ^)

    今日もまた、存分に楽しめましたように。(_人_)

  5. 撮影お疲れ様でした。
    そりゃあ各地で雪降ってましたもの
    寒かった事でしょう。
    紹介されてた電熱グッズすごくいいですね。
    お値段もお手頃で。
    風邪など引かれませんよう
    ご自愛ください。

  6. 昨日ぐらいから急に寒くなった気がしますね。

    オートバイさんの電熱グッズの記事見ました。
    バッテリー式のものもあって、バイク乗らないのにちょっと欲しくなりました。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031