ただいま♡




こんばんは♡



大阪から帰ってきました梅本まどかです( ´ ▽︎ ` )ノ

20171207-232308.jpg

 

実は昨日から自分のバイクで大阪に行ってたの♪



昨日はいつもお世話になっているオートバイさんと一緒にOGKさんにお邪魔させて頂いたり、ハリケーンさんで撮影して頂いたり♪


TAICHIさんのところではバイクの運転のコツを教えて頂いたり、こんな素敵なジャケットを頂いたりもヽ(〃∀︎〃)ノ

20171207-232329.jpg

 

カッコいいでしょ♡



そして、今日はダンロップさんにもお邪魔させて頂いたりとこの2日間いろんな方にお世話になったんですが、お話しさせて頂いたり学べたりですごく貴重な時間を過ごさせて頂いてきました( ´ ` )




あとね、今日鈴鹿サーキットではスーパーフォーミュラのテスト走行が行われていたから帰りに寄ってみたの(o^^o)


20171207-232351.jpg


20171207-232419.jpg

 

 このアプリを使いながら観てきたんだけど来年は誰が参戦してどんなバトルが観られるかますます楽しみになったよ(*´艸`*)


20171207-232438.jpg

 

これベストタイムとかわかりやすくてより楽しめるの♪



来年はお仕事でもプライベートでも今年以上にたくさんサーキットに行けるといいな(´   `*) ✩︎⡱

20171207-232457.jpg

 


コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大阪から無事帰られ、何よりです。(^ ^)

    2日間のお仕事、得るものの多い、貴重で充実した日々になられて、本当によかったですね。(^ ^)

    その大阪からの帰り道に鈴鹿サーキットに寄られるとは、本当にアクティブですね。(^ ^)

    こんな

    http://www.mobilityland.co.jp/racenow/

    アプリがあるんですね。

    車両の現在位置が分かったり、場内の実況放送も聴けるとは!

    スマホを持っていないのが残念ですが、多くの方々に楽しまれ、同好の士が増えるといいですね。(^ ^)

    来年も、怪我のないよう、存分にサーキットライフ、楽しめますように。(_人_)


    追伸

    WEB記事拝見しました。

     あのサイズなら、100均で打っているウエストポーチに収納できそうですし、確かに、出先でチェーンにトラブルがあった時等重宝しそうですね。(^ ^)

    知るきっかけをありがとうございます。(^ ^)

  2. お帰りなさい。
    冷え込み強くなって
    さぞかし寒かったでしょう。
    オートバイさんの撮影解禁されるの
    楽しみにしてますね。
    鈴鹿ってこの時期もテスト走行するのですね。
    タイヤ温まるまで時間掛かりそうですが、
    皆様ご苦労様です。

  3. ジャケットかっこいいですね!
    昨日もオートバイさんの記事見ましたが、なかなかの峰不二子でした。笑
    皆さんノリのいい人達ですね。

    SFは今年ちょっと不完全燃焼な最終戦だったので、早く来シーズンが開幕してほしいです。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

梅本まどか(うめもとまどか)

梅本まどか(うめもとまどか)
生年月日:1992/7/17
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031