[gtranslate]

最近の浦安SCとU-10と清水

こんばんは!
いつも浦安サッカークラブを応援して頂きありがとうございます!
選手ブログも色々な方々に楽しみにしていますと言われとても有難いです!
清水さんのブログは硬いですよ!っと言われたので今回はいつもよりは柔らかくしますね!
今日は10月10日なのでまずは日めくりカレンダーを!

 

image

image

この間、小川もキングカズのカレンダーを紹介していましたがこの93年のキングカズの髪型を意識したつもりが大阪のおばちゃんみたいになってしまいました!
小川はたくさんあだ名をつけてほしいみたいです!

image

image

 

そしてチームでは最近流行っている言葉があるみたいです!
1つは誰がネズミや!
もう1つが、とばへんのかい!です。
この流行り言葉を色々なタイミングで使うと不思議と皆が笑顔になり笑いがおこるのです!
山崎と永井は凄いと思います!

まあよく使っているのは私と選手会長のクロコダイル秋葉ですが…
クロコダイル秋葉は色々な所で有名で、先日市長にご挨拶にいった時も営業部長と呼ばれていました!
そんな営業部長クロコダイル秋葉が私にCDをよく作ってくれます!
試合や日々の練習でモチベーションが上がるようにと魂ソングという題名と頼んでもいないのにサイン入りで!
本当にいい歌ばかりで泣きそうになる事もあります!
その中には松崎しげるの愛のメモリーが選曲されています!
とてもいい歌ですよね?
誰が松崎しげるや!
誰が愛のメモリーや!
誰がちっさいおっさんや!

そして私、清水のブログと言えばやはりU-10の事は外せません!
皆さんも松崎より早くU-10の事が気になると思うのでここ1ヶ月の事を!
今は、浦安トーナメント、浦安リーグ、県大会で勝つ為に毎日、練習しています!
毎回リフティングの練習をしますが今週は1400回を越える選手が現れました!
もう1人1000回を越えた選手もいます!
どんどんぐんぐん成長してくれて嬉しいです!

サッカー選手としても1人の人間としても成長してもらいたく、先日クロコダイル秋葉から一つのアドバイスを頂きました!
それは夢や目標を書くアンケートです!
U-10の選手全員に書いてもらいました!
子供達からたくさん勇気や元気ややる気をもらえました!
皆にとても感謝しています!
アンケートのアドバイスをくれたクロコダイルにも感謝しないといけないですかね…
私もそのアンケートをやってみました!

image

image

 

トップの選手の中にもサッカーノートを書いてる人はたくさんいると思いますがU-10の選手の中にもサッカーノートを書いてる選手がいて色々書いてきたから見てください!とノートをもらいました!
とても嬉しかったです!
子供達には私の経験をいつも話させてもらっています!
私は2005年にプロサッカー選手になってから今日まで一日も欠かさず日記を書いています。殆どがサッカーの事ですが。
2005年にプロサッカー選手になったプレゼントにと、今は天国にいる父からもらった物が日記帳でした。
私の中ではとても大切な物であり大事な事です!
夢や目標をもって皆、努力します。
それをいかにやり続けるかが大事だ!とよく色々なコーチに教わりました!

image

image

 

筋トレも出来るだけ毎週やり続けていますが先日プロのカメラマンと美人な先生に写真を撮っていただいたので何枚か!

image

image

 

あと最近よく走ってる選手を2名ほど!

image

image

 

まだまだ話したい事がありますがいつも皆に長いと言われるのでまた来月にします!
全社優勝の為に闘ってきます!
皆さんのPowerたくさん送ってください!
短めでしたが読んで頂きありがとうございました!
チーム全員の誕生日を3秒以内に言える清水でした。

image

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト