[gtranslate]

真剣交流!!

こんばんは!!

 

11月に入りました!!今年もあと2ヶ月で終わりですね!!そんな今月も5日!!ということでNo.5 都並智也が更新させていただきます。

 

ブログ更新3回目!そして三回連続のチーム活動OFFの日の更新です。泣

毎度のことながら、少し遡らせていただきます!

 

この前の日曜日。舞浜新フットサル場にて「浦安SCシニア+」の練習に参加させていただきました!

 

このチームは、浦安SCジュニアなどに所属する選手のお父さんや、ユースOB選手なども所属!

 

浦安市リーグなどで活躍されている浦安SCファミリーのチームです!

 

日頃、トップチームを応援してくださったり、ボランティアなど率先してやっていただいている皆様と、サッカーで交流してきました!

 

参加メンバーです!

 

image

 

ゾウ、ヒナ、ゴリラの珍獣トリオ!!

写真にはいませんが、浦安の誇る重量級ハトもいました!!!

誰がどの動物に当てはまるかは、ご想像にお任せします(^^)

 

交流なんて書きましたが、練習中は真剣!!

 

斎藤監督のメニューにより、シニア+の方々だけでなく、動物カルテットも追い込まれました。。

キツかったけど楽しかったです!

 

子供たちと交流することがあるのはもちろんのこと、クラブに携わり、同じエンブレムを背負う大人の方々と真剣交流できるのは、浦安SCの魅力だなと思いました!

 

またあるみたいです!他の動物の登場があるのか!?次回ご期待してください(^O^)

 

最後に

 

長崎・全国社会人大会への多大なるご声援ありがとうございました。

クラブ関係者の皆様、スポンサー様方、浦安で応援してくれた方々、そして雲仙で温かく見守り、応援してくれた方々。

期待に答えられませんでした。

みんなが伝えているように、悔しい思いでいっぱいです。

様々な思いがありますが、チームは前を向き進みます。

今年を全力で進みます。

 

引き続き、応援お願いします。

 

そして

 

 

来年こそ、みんなで笑顔に。

 

 

image

 

失礼いたします。

都並智也

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト