[gtranslate]

シーズンオフ、それは来年の計とマラソンの季節

皆様こんばんは!

 

浦安SCで最も美しいゴリラこと本田大雅が今日も書かせていただきます。

 

 

imagesCA8GVIF8
 

 

今年の浦安SCの活動も残すところ12月23日のファン交流会を残すのみとなりました。

選手はみんなオフを満喫してるやらいないやら様々ではありますが笑

私はここ2週間、週末の一時、あることをしていました。

 

実はその大会に向けて練習を行っているところで私も一緒に走らせてもらっていました

ちなみに、東京ベイ浦安シティマラソンとはこんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

 

go_photo_gallery_8_400

 

 

 

 

 

 

おっとこれは違った。汗 これじゃ浦安ゴリラマラソンだ。

 

 

 

 

 

takeshiao-299059

↑こんな感じです。

 

 

 

第1回は浦安SCの育成の父兄の方々と育成の子どもたちと谷口代表。

第2階は地域の青少年とその父兄の方々などを交えて一緒に走りました。

 

 

photo (1)

 

↑写真は第2回のメンバー

 

浦安SCは総合スポーツクラブとしての活動も行っています。

 

 

 

来年の計とタイトルにも書きましたが、来年はJFLへの昇格を目指していくことになりますのでもう来年の目標に向かって計画という意味です。

 

 

最後に、今年1年間の応援、大変感謝しています!ありがとうございました。

 

 

浦安のゴリラランナーこと、本田大雅でした。

08093e7b

 

ちゃんちゃん♪笑

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2013年12月
« 11月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト