[gtranslate]

浦安のNo.11

こんばんは!今シーズンから背番号11をつけさせていただくことになった岩永雄太です!

背番号11が代名詞のサッカー選手と言えば皆さんもご存知のこの方!

      

そう、キングカズこと三浦知良選手ですね!

そして、浦安の背番号11といえば去年までこの番号を背負っていた長谷川太郎選手が皆さんの記憶に新しいかと思います。

太郎選手はとにかくシュートが上手い選手で、チームが苦しいときにゴールを決めてくれる選手です!

しかし清水選手も昨日ブログで書いていましたが、太郎選手の素晴らしさはピッチの中だけでなくピッチの外でも、自分はチームのために何が出来るかを常に考え行動していたことです。

そんな太郎選手から今年、浦安の背番号11を受け継ぎました。太郎選手と同じことはもちろん出来ませんが、自分なりにチームのために出来ることを考え、行動し、そして、もちろん自分が結果を出すことも忘れず、チームが同じ方向・目標に向かっていく一助になれればと思っています!シーズンが終わった時、心からこのチームで一年間闘えて良かったと思えるように!!

それでは、今シーズンも浦安SCへの熱いご声援よろしくお願いします!


















       


って、誰がちっさいおっさんやねん(笑)

はい、太郎さん相変わらずですね!インドでの活躍みんな期待しています(^o^)

      

それでは、この辺で失礼します!

No.11 岩永雄太

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2014年3月
« 12月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト