[gtranslate]

魂の男パレード!!

こんばんは!!

 

まだまだ13日が自分の日だと慣れていない、背番号13都並智也が更新です(^^)

 

昨日は浦安JSC&浦安SCにとって大きな進歩・発展の1日!

 

 

リーグ戦初めての浦安市ホーム開催DAYとなりました!!

 

 

県リーグ時代含め、リーグでは今までやったことなかった浦安市での試合!

 

 

長い間所属してるので感慨深いものがありました(^^)

 

 

また結果も、皆さんの応援のおかげで、6-0という圧倒的なスコアで前年度チャンピオンチームを倒すことができました!!ありがとうございました!!

 

 

そんな昨日!!推定600人の観客を湧かせ、浦安開催で輝きを放ったのが

 


浦安SC魂の男

 


清水康矢選手!!

 

 

image

 

 

昨日のゴールはまさに康矢さんというゴールばかり。練習は裏切らないということを結果で示す背番号10の輝きに、ベンチも観客もスタンディングオベーション!!皆笑顔でした。

 

流石です。

 


圧巻のスーパーヘッド!カベッサはもはや代名詞。清水康矢といえばカベッサ。噂では康矢さんが教えてるスクール選手達はみなヘディングを、「カベッサ」と呼ぶらしいです。 

 

子供も巻き込むこだわりも流石です!!

 

そしてゴール後は気合の鬼ガッツポーズだったり、満面の笑みで腕をクルクル回したりと様々な顔を覗かせます。

image

ゴール後のパフォーマンス、要注目です!!

 

浦安市で浦安SCらしいゴールで2014シーズンもやっとスタートしました!一体感を持って、戦い抜きたいと思います!!

 

 

自分はピッチに立てなかった悔しさを、また練習にぶつけて頑張ります!

 

 

さて、今日は自分の仕事のあとに時間が空いたので、ユースの試合を見てきました(^^)

 

TOPに来たりしてるマツやミヤ、伊織!みんな頑張ってました!

タイガはコーチでいたけど、ボールをどっかに蹴っ飛ばしてイージーでした( ̄ー ̄)ちゃんとやろー笑

 

結果は、終了ギリギリ勝ち越しゴールで勝利!クラブユース選手権勝ち上がって欲しいです!

 

後輩達にも熱い応援をよろしくお願いいたします!!

 

明日はベルマーレとTRM!いい準備して、また新しい週を頑張ります!!2連勝に向けて、応援よろしくお願いします!

 

 

最後にユース試合会場にて、今日のヒーローと出会った美女の写真でお別れしたいと思います(^^)

 

 

 

それではまた来月〓

 

 

image

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト