[gtranslate]

ありがとうございました‼︎

おはようございます。


朝から、Jのチームとトレーニングマッチをするため、

矢部カーで、ゆうしくん、カトゥーさん、としくんと移動中です。勝ってきます‼︎




そんな今日は、誰の投稿やー?

だれやーだれやー?





今日は、バレンタインから二ヶ月たった、14日。

そー‼︎‼︎



14番、上松瑛が書かせていただきます。

※ちなみに、二ヶ月前、チョコもらってます‼︎




12日(土)、今季最初で最後の浦安市内でのホーム開幕戦が行われました。


まず、たくさん、ご来場していただき、ありがとうございます。


そして、熱い応援ありがとうございました‼︎


みなさんの応援のおかげで、去年の覇者のKOREAに6-0と快勝することができました‼︎‼︎


そのうちの3点は、10番清水選手によるものでした。

いや〜もってるなと。さすがやなと。吠えてたなぁ〜。笑

見習うところがたくさんありますわーー^_^





そして、この一戦忘れてはならない人がもう一人‼︎


30番永井選手です。何本もビックセーブをしてくれました‼︎


何より、前半のPKのセーブは、最高でした^ ^吠えてたなぁ〜。笑



永井選手は、寡黙そうに見えますが、ほんまは、めちゃ喋りますからね。みなさん騙されないでください。そりゃ関西人ですから^ – ^






何より、チームは素晴らしい一勝だったと思います。



…でも僕は何もしていません。反省するところばかりです( ̄▽ ̄)


チームにもっと貢献できるように、クラブ・監督の期待に応えれるような選手にならなければならないと思えた一戦でした。

いい経験です(^ ^)



これからもチームも自分も努力して上を目指しますので、

応援の方よろしくお願いします‼︎‼︎





20140414-091643.jpg




あ、間違えた( ̄▽ ̄)笑

こいつらも頑張ってます‼︎刺激受けてます(^ ^)後輩も頑張ってます‼︎



僕はいまはこっちです‼︎‼︎精一杯頑張ります^_^都並さんもいます!!




20140414-091911.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト