[gtranslate]

近況

こんにちは♪


最近の天気はかなり暑かったり大雨だったりで安定してませんが、体調は皆さま大丈夫でしょうか??


ちなみに僕は元気ですι(`ロ´)ノ

、、、聞いてないか(笑)



そんな僕ですが、今月誕生日を迎える事が出来ました♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ


5月5日こどもの日

いつまでたっても、年をとっても大人になれないらしいです┐(‘~`;)┌(笑)

ネバーランドには行かないで現実の世界で頑張りたいと思います(^_^)v(笑)





そんな誕生日には全く関係なくめいっこちゃんが久しぶりに遊びにきてくれました♪

どんどん背が大きくなって中身も変わって会うのが密かに楽しみです♪


そんな彼女とはゲームをよくやるんですけど、お互い負けず嫌いなので、、、




もちろん全戦全勝で一度も手を抜きません

( ̄□ ̄;)!!

プロレスごっこも全力でくすぐり固めを決めます(笑)


そうするとすーぐふてってしまう小さな彼女ですが、一緒にいて楽しいです(笑)







最近ふと考えるのですが。。




今はなついてくれてるんですけど、

もう少ししたら会う回数も減って。。

たまに会ったと思ったらツンツンされて。。

会話もしなくなるのかなと思うと。。









悲しくなってきます(笑)













そうならないよーに!!!!!!

バチッとお兄ちゃんの背中を見せておかねば!!!!!!!!!!!!







  






image



、、、。


それではこのへんで♪

22番

村上翔

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト