[gtranslate]

かわいい侵入者

 

 

こんばんは!

 

今日の担当は26番喜多翔一です!!

 

 

 

 

 

少し前の事ですが、我が家に起きた珍事件について話したいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

事件は8月2日に起きた。

 

 

 

 

 

 

午後11時頃 喜多氏、帰宅。

 

 

 

午後11時30分頃 喜多氏、シャワーを浴びようとお風呂場へ。

 

 

 

 

 

そして、いざお風呂場の扉を開けると、、、、

 

 

 

 

image

 

 

 

?!?!?!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

人生で初めてキャー!って叫びました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに我が家にも左サイドを高速で駆け上がるネズミが出たかと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

誰がネズミや!!笑

 

 

 

 

 

すいません。少しふざけましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

しかし、よく見てみるとなんだか小さい、、、

 

 

 

 

しかも、なんだか可愛らしい、、、

 

 

 

 

 

なんと我が家に不法侵入したのはネズミではなく、ハムスターだったのです!!笑

 

 

 

 

当然うちではハムスターなんか飼ったことも無く、

 

 

 

 

頭の中でパニクってる間に、お風呂場から逃げ出してしまいました!!!

 

 

 

 

 

そして、洗濯機の裏へ隠れてしまいました(*_*) 

 

 

 

 

シャワーを浴びたいのを我慢して、20分くらい洗濯機の裏へ隠れてしまったハムスターと格闘しました。笑

 

 

 

 

 

そしてついに、洗濯機の影から顔を出したハムスターを捕まえる事に成功しました!!!!

粘ったかいがありました!!!^_^;

 

 

 

 

image

 

 

 

 

かわいいですね!

 

 

 

 

しかし、一体どこからやってきたのだろう、、、

 

 

 

 

家族の話だと、同じ階に住んでいる男の子の家のハムスターが逃げたらしいとの事だったので、次の日に行ってみました!

 

 

 

やはり、その男の子の家のハムスターだったみたいで一安心!!!

 

 

 

 

 

でも、どうやってうちのお風呂場に侵入したかは謎のまま、、、笑

 

 

 

 

 

 

という事件がありました!笑

 

 

 

実は男の子にハムスターを返す時に少し寂しくなったのは内緒の話です笑笑

 

 

 

 

 

 

では、この辺で!(^^)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト