[gtranslate]

無念

こんばんは。


11/9(日)、この一年間最大の目標であったJFL昇格を懸けた闘いが終わってしまいました。

本当に無念の一言です。


この大会に向けて選手を始め、チームに関わる全ての人が人生を懸けて準備してきました。

でも、結果を出すことが出来なかった。

本当に悔しい。このチームで今年、上に上がりたかった。

でも、勝てなかった。


やっぱり今年上に上がれなかったことには何か意味があるのだと思います。何かが足りなかったのだと思います。その何かというのは何なのか…。

元サッカー日本代表監督の岡田武史さんが『勝負の神様は細部に宿る』ということをテレビで言っていたのを聞いたことがあります。この言葉が全てなのかなと思います。


何気ない普段のトレーニングからどれだけ細部にこだわって、意識して取り組めるか。結局、この本当に地味で地道な作業を続けられた者だけが最後は笑えるのではないかと思いました。


地域決勝は終わりましたが今年はまだ、KSLカップが残っています。地域決勝で感じたことを少しでも生かしてこの大会に臨みたいと思います。


最後になりましたが、私たち選手は地域決勝に臨むにあたり最高の環境を整えて頂きました。

日頃からお世話になっているスポンサーの皆様、クラウドファンディングを通

してご支援頂いた皆様、試合会場まで足を運んで応援して下さった方々、浦安SCを応援して下さっている全ての方々。改めて感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。本当にありがとうございます!!

清水康矢選手の一日でも早い復活を祈っています!


No.11 岩永雄太

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト