[gtranslate]

百折不撓、それは今必要な前向きマジック

 

ファン&読者の皆様こんにちわ!

今日は浦安SC背番号16番、本田大雅がお送りしていきます。

 

 

まずはひたちなかで行われた地域決勝大会予選ラウンドの応援、ありがとうございました!

また、スポンサー様、地域の協力者様、そしてクラウドファンディングでのご支援、大変感謝しています。

皆様知っての通り今年は結果がでませんでした。

個人としてもチームとしても非常に悔しく、そして残念に思っています。

 

ですが、いつまでもそんなことを思っていられません!来年必ずJFLに上がるためにまた前を向いて進んでいきます!

これからも応援よろしくお願いいたします!

 

                             背番号16 本田大雅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前に向いて進んでいくために切り替えさせていただくとしますか!笑

それではいつもどおりいきます!笑

 

 

 

ファン&読者の皆様こんにちは!

浦安に動物園を構えて2年目!

檻は築35年 の6畳一間!

そんなポンコツな檻の中から今日はお送りしていきます!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の話をします!

昨日は浦安JSC2年生の 市川市の招待大会の引率をしてきました!

 

 

 image

 

おっとこんなマスコットはいなかったか笑

 

 

 

image

 

 

5チームリーグ上位1位のみ抜けという過酷なリーグ戦を全勝で勝ち抜き、準決勝を2-0、決勝は0-0、PK戦で勝利し、優勝を決めました!

 

image

 

 

表彰式の様子 

image

 

全試合にフル出場し、決勝ではPK戦でも大活躍、大会優秀選手に選ばれたGKかんたくん

image

 

チームキャプテンとしてチームを支え、大会MVPに選ばれたMFかいせいくん

image

 

ほかの2年生のみんなもたくさん活躍してくれました!優勝おめでとう!!

 

 

さて、今回は少し長かったですが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

次回も精一杯考えてきます!というか今から考えます!

image

 

 

 

 

 

今シーズン最後の大会、市原カップの応援、よろしくお願いします!

それではまた次回をお楽しみに!

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト