[gtranslate]

スタート

 

こんばんは。

今日は17番 矢部雅明が投稿させて頂きます。

 

 

先日行われた、地域決勝大会では不本意な結果になってしまい申し訳ありませんでした。

 

そして、スポンサー様やサポーター、クラウドファンディング等の様々な形で応援、支援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

皆さまの協力が無ければ地決という舞台にすら立つことは出来ませんでした。

 

素晴らしい環境を与えて頂き

選手の私たちがする事は

 

“勝利”

 

 

ただ、それだけだったと思います。

 

 

結果、勝てませんでした。

 

何かが足りなかったのだと思います。

 

自分自身、

 

思っていることをプレーとして表現する

思ったことを言葉として味方に伝える

 

この二つが特に足りなかったと感じました。

 

 

プレーしている11人もサブや応援している仲間、スタッフも昇格にかける思いはとても強かったとはっきり言えます。

 

 

その気持ちを勝利のために

同じ方向を向き

ピッチに立っている11人がプレーしていれば結果は変わっていたかもしれません。

 

 

でも、本当に昇格したかった。

 

 

厳しい戦いの中でも浦安らしさを出して勝ちたかった。

 

 

 

来季への戦いは始まっています。

今年もKSLカップが残っています。

 

 

時間は限られているので、それをどう使うか、質をどう上げるかが来季の結果に繋がると思います。

 

 

これからも皆さまの変わらぬ、ご支援をよろしくお願い致したます。

 

 

 

最後に

私たちの精神的支柱であり、キャプテンの

康也さんの1日でも早い回復、復帰を祈っています。

 

 

長々と失礼しました。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト