[gtranslate]

いつもありがとうございます!

 

 

こんばんは!

 

26日担当、喜多翔一です!

 

 

 

地域決勝、応援してくださった皆様の期待にお応えする事ができず、申し訳ありませんでした。

 

スポンサー様、いつも応援してくださっているサポーターの皆様、クラウドファウンディングを通して支援して下さった方々、本当にありがとうございました。大変感謝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブのホームページで見た方もいらっしゃると思いますが、来季に向けた新しいチーム名を募集しました!(募集は終わってしまいました、、、)

 

 

 

 

 

 

最初に名前を変えると聞いた時は、正直戸惑いました。

 

 

 

 

 

 

浦安に入団してか約5年。慣れ親しんだ名前が変わるのはなんだか寂しい気持ちでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、昨日のミーティングで募集で寄せられたチーム名の一覧と、名付けた理由に一通り目を通させていただき、今後浦安scがこういうチームになって欲しい、浦安地域に合わせた名前等、本当に良く考えられた名前ばかりで、沢山の方々が本気で浦安scの事を考えてくれている事がすごく嬉しかったです!

 

 

 

 

そして、そういうチームでサッカーが出来る事が幸せだなと思いました。

 

 

 

 

 

はたして、どんな名前になるかは僕たち選手も発表の日までわかりませんが、楽しみです!

 

 

 

ご協力して頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

最後に私事ですが、天皇杯決勝に幼馴染みが進出を決めたので、優勝できるよう頑張ってもらいたいです!

 

 

 

 

 

NO26喜多翔一 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト