[gtranslate]

開幕ブログ、それはまさかの開幕ゴリラ

ファン&読者の皆様こんにちは!

お久しぶりです!本田大雅です!


今年度も今日から選手ブログがはじまります!


選手ブログは選手の背番号の日にちに各々の選手が書いていくというものです!

今年度は背番号1番を背負っていくので開幕ブログは私になりました!


まずは真面目なお知らせから!


私が所属するこのチーム、以前は浦安SC(うらやすさっかーくらぶ)という名称でしたが、年末のパーティーの時にお伝えしたようにチーム名称を変更しました!

そして今日2月1日から正式に名称を変更しました!



『ブリオベッカ浦安』



これからはこの名称になった私たちを是非応援よろしくお願いします!










さて、真面目なブログはこのへんにしておいていつも通り行きますか!笑







ファン&読者の皆様こんにちはー!!

新生ブリオベッカ浦安、安定のゴリラキャラ!しかし12星座は反比例の乙女座!笑


今年もよろしくお願いします(^o^)





20150201-160252.jpg










さて昨日、今日と練習試合がありました!さらに明日も練習試合なんで三連戦です!


昨日は水戸ホーリーホックと練習試合を行い、全4本で3ー2で勝利しました!

本日は横浜FCと練習試合を行い、善戦しましたが0ー1で敗れました。


そして、明日はSC相模原と10時キックオフで練習試合です。

応援よろしくお願いします!



最後に、さっき私の星座は乙女座って話をしましたが、似合わなすぎるので勝手に変更しました。










20150201-162607.jpg



その名もゴリ座( ̄д ̄;)=3=3=3





また来月をお楽しみに!(^o^)




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト