[gtranslate]

今年からBlog書きます!!


皆さんこんにちは!!

今季から19番をつけさせて頂くブリオベッカ浦安の『かりかり』こと刈屋佑規です!!

今季もよろしくお願い致します!!


はい、昨日坂谷選手から紹介に預かりましたアホです。


20150219-122540.jpg



去年はBlogを書いていなかったので、簡単に自己紹介します!!


【出身】茨城県の大都市『波崎』

えっと…茨城県の端っこで電車通ってません。えっ?最寄りのバス停は1日3本。最高です。車ないと生きていけません。のった!!

ただ、海はとても綺麗で海沿いには風車が並んでいてとても綺麗な所です。そんな田舎…あっ、、都会で育ちました!!笑




20150219-121702.jpg



【出身校】

鹿島学園高校→帝京大学→ブリオベッカ浦安


高校時は鹿嶋市で3年間親元を離れ寮生活をしていました。大学ではサッカー人生初めての主将を経験。教員免許を取得。意外にちゃんと学生やってました!笑


自己紹介はこんな感じで、また詳しくは更新していきたいと思います!!


さて、今シーズンも始動して早いもので来月には千葉県選手権があり、本格的にシーズンに入っていきます。


昨年はクラブとしても個人としても悔しさが残るシーズンとなってしまいました。


今シーズンも同じ悔しさを味わいたくありません。クラブとして最大の目標であるJFL昇格はもちろん。個人として結果を出すこと。チームに貢献すること。去年果たせなかった思いは今でも忘れていません。

今年は勝負の年です。

必ず昇格します。

個人として必ず結果出します。見返します。この悔しさを1年間忘れる事なく最後はみんなで笑っていたいです。


是非、今シーズンもブリオベッカ浦安の応援をよろしくお願い致します。


それでは、また来月お会いしましょう!


明日のBlog更新は20番のカレーパ…。あっ、間違えた、岩永です。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト