[gtranslate]

今シーズンから宜しくお願いします‼︎


初めまして‼︎


この度、国際武道大学から新加入のNo,23深松俊平です!



国際武道大学?深松?どこの大学だ?そして誰だ?っと思う人がたくさんいると思うので、今回は自己紹介をさせて頂きます‼︎



まず、生まれは92年4月です!笑

浦安の順天堂大学病院で誕生しちゃいました。

ここで、むむ?っと思った方が少しでもいてくれたら嬉しいですが、そうです‼︎浦安生まれの浦安育ちです!浦安出身です!


入船南小→入船中学出身です!

新浦安グランノバから入船中サッカー部なんです!小学生の時はNo,17トミーと一緒にトレセンでプレーしているんです!笑



その後、茨城県の鹿島学園に進学しました!ん?そうです!No,19かりかり君の後輩なんですよ‼︎笑

20150223-165701.jpg

こんな感じな人なんですけど、凄く優しい人で高校時代からお世話になってます。



その後、国際武道大学という千葉県の勝浦にある体育大学に進学しました!

20150223-170152.jpg

ちょうどチーバ君のお尻辺りにあるとこですね。

B1グランプリで勝浦タンタン麺が有名なんですよ!

これでも一応真面目に保健体育教員とトレーナーの勉強をしてたんです。笑

大学サッカー部で選手メインで4年時は選手やりながら主務もやってました!

20150223-171034.jpg

20150223-171059.jpg

こんな感じです!おかげ様で先輩同期後輩みんなにいじられました。笑




こんな経歴です。

7年ぶり?に浦安に戻ってきて、出身の浦安で、また周りには優しく時には厳しく、志の高い選手がたくさんいるブリオベッカ浦安でプレー出来ることは本当に嬉しい限りです。

今回この機会を作ってくれた代表、監督、ブリオベッカ浦安に関わる皆様、僕自身に関わってくれた皆さんに感謝しています!

これで満足ではなくチームの為にも、浦安市の為にも、応援してくれるたくさんの人の為にも、自分自身何が出来るか考えてしっかり行動をして少しでも貢献が出来るよう頑張っていきたいと思います‼︎



初めてのブログという事で緊張して長々となってしまい、すいません。

今シーズンから宜しくお願い致します!

新浦安方面にいるので、見掛けた方は声をかけて下さい!

では、失礼します。



No,23  深松俊平


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト