[gtranslate]

初めまして、高井です。

こんばんは。日本工学院Fマリノスから来ました、高井 青(たかいじょう)と申します。


今シーズンからブリオベッカ浦安で25番をつけてプレーさせていただくことになりました。


一応紹介しておきます。

自分のいたチームは、関東社会人2部リーグで、ブリオベッカ浦安とは全社の予選や、リーグ戦などでも戦わせてもらっていました。

ここ2年で浦安と対戦して勝った事はなかったですT^T


そんな、自分達とはレベルの違ったチームでプレーさせていただいて本当に感謝しています。

1日でも早く試合に出れるようになって試合で結果を残したいです。


ブリオベッカの選手達は、本当に志が高くて、毎日刺激をもらっています。

そんな選手達でも、オフの時間は気さくに話しかけてもらって面倒見てもらっています^ ^

もっともっとサッカーの事など、自分の知らないことなどコミュニケーションをとって話し合ったりすることが楽しみです!


それに、自分の悪いところや、今まで見えてなかったところをしっかりと伝えてくれる先輩がいるのも本当にありがたいです。


プライベートでここ最近では、浦安市内の銭湯に連れて行ってもらいました。



20150225-215205.jpg

背番号19番の刈谷くんに背番号18番の武春さんをいじらされました。武春さんすみませんでした!


それと、竹中さんのキャラ本当に面白いですね

それだけはもう理解しました。笑


そんなこんなで、文にまとまりがなくてすみません。

話してる時に話が飛び飛びになるのは本当の事を話してるからだそうです。オリエント急行殺人事件っていうドラマで言ってました^ ^ありがたいですね。


ちなみに、今は話してる時じゃないことは承知しています~_~;


ということで、初めてのブログだったのでこんなんになっちゃいましたが、次のブログもこんな感じになっちゃうと思うのでよろしくお願いします!!(^^;;

おやすみなさい。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト