[gtranslate]

時の流れ!!笑

こんばんは!!

 

毎月13日!!都並智也がお送りしています!!

 

今月もよろしくお願いいたします〓

 

昨日行われた、KSL2節 vsさいたまSC!!

 

人数をかけた堅い守備に苦しめられましたが、田中・竹中のDエースの得点に加え、二戦連発の坂谷、ゲームキャプテンの笠松の一撃!5-1で勝利を収めました!!

 

一失点をしてしまったことなど、反省点は多いですが、今週やってくるホーム戦第二戦に向けて、いい準備をしたいと思います!!

 

遠方までの応援ありがとうございました!!

 

さて、13日は何かしらブログのネタを探し回っていますが、本日はあいにくの雨。

 

そして!OFF!

 

TRがあればネズミこと山崎あたりを載せているとこなんですが、、笑

 

どーしよー。。と考えていたところー!!

 

ナイスな人帰ってきました( ̄▽ ̄)笑

 

 

image

 

 

若っ!爽やか!俺の髪型!笑

 

 

そして今。

 

image

 

老けたわー。老い怖いです。笑

 

とりあえず隣の人俺より老けたわ。笑

 

AC長野パルセイロの都並優太選手です!

 

ブリオベッカの坂谷選手とは同期生。

坂谷選手は昨日の夜に家に来て、ベラベラと喋って帰って行きました。笑

 

ユニホームも変わり、お互い社会人になりましたが、お互いサッカー続けて入れてよかったです。

 

J3のAC長野パルセイロさんに追いつけるように、連勝街道突き進んで、目標までたどり着きたいと、また思いました。

 

お互い頑張ろう〓

 

それにしても、老けすぎ。笑

 

ではまた来月!!

 

 

今節もこいつの三戦連発に期待!!

image

ほっそいですねー。

 

image

 

やっぱほっそいですねー。笑

 

失礼いたします!

 

NO13

都並智也

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト