[gtranslate]

復帰

こんばんは。

ブリオベッカ浦安の上松瑛です。


いつもチームをサポートしていただき、ありがとうございます。




チームはここ数試合結果がついてきていませんが、最後に喜んでいるのは、ブリオベッカ浦安になれるように、

ブレずに、試合・練習に励んでいきますので、これからもまた応援よろしくお願いします。





自分は、8ヶ月間もチームから離れ、チームに迷惑をかけてしまいました。

これからは、チームに貢献できるように、結果にこだわりたいと思っています。


この8ヶ月で、少しは成長して戻ってこれたのではないかと自分では思っています。


怪我中は少し距離を置いて、違う角度から色々なサッカーを研究し、学ぶことができました。


今はサッカーって楽しい‼︎って思えています。

この気持ちを忘れずにプレーしていきたい。初心を忘れるなということですね‼︎



そして、何より、感謝しなければならないのは、自分をグランドでサッカーをできるまでにしてくれた、トレーナー・先生のみなさまです。

特にチームトレーナーの新盛先生、八木先生、フィジカルトレーナーの塙先生には、感謝の気持ちでいっぱいです。

弱音をはいたこともありました。

嫌になった時もありましたが、親身になって相談にのってくださり、リハビリを重ね、やっとここまでこれました。


8ヶ月長かったです。。


現役を終える時に、この8ヶ月があってよかったなと思えるように、

これからも努力を重ねていきたいと思います。


これからも応援よろしくお願いします‼︎

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト