[gtranslate]

5月25日ですね。◯◯始めました

こんばんは!25番の高井です。


先日は暑い中も応援してくださりありがとうございました。




今週は前期の最終節をホームで行います!

必ず勝ちます。





あと、昨日の日曜日はB戦で千葉大学と練習試合をさせていただきました。

こちらの方にも応援に来てくださった方ありがとうございました。





話は変わりますが、昨日念願のロードバイクを購入しました^ ^



ロードバイクの中では安い方ですが、すごく軽くてスムーズでデザインも気に入ってます^o^





20150525-231323.jpg







この間、勇志くんがブログでパワーマックス載っけてましたね。

あれ、膝周りの筋肉がパンパンになりますよね。




自分は膝周りの筋肉があまりないのでこれを漕ぎまくって筋肉つけたいと思います。




疲れた時にはのんびり漕いで有酸素運動をしようと思います。




夏の夜の自転車は気持ちいいですよね( ´ ▽ ` )ノ




サイクルコンピューターも付けて時速や消費カロリーなどなど色々わかるようにできたので、いいトレーニングが出来ること間違いなしですね(^O^)




つい何週間か前には、サッカーの試合を常に見てられるように、




20150525-231746.jpg



とiPad AIR2を買って、今回はロードを買って、と、形から入るタイプみたいになってしまいましたが、


負けずにすべてはサッカーに繋がっていると信じてます!



最後まで見ていただいてありがとうございました。


ではでは!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト