[gtranslate]

こんばんは!

皆さん、こんばんは!

背番号3番の笠松亮太です!


まずは、先週の土曜日の東京23FC戦、沢山の方々に応援してもらい、勝つことができました。

ありがとうございました!!


ホームではそれまでなかなか良い結果を残すことができず、もどかしい気持ちでずっといました。

その中で、前期最終節に非常に苦しい試合でしたが、チーム一丸となって戦い抜き勝利することができたのは、本当に良かったと思いますし、ホッとしています。

個人的にも得点を決めることが出来て、それまで何度もセットプレーではチャンスがあったので、チームの勝利にゴールという形で貢献できたことは嬉しく思っています。

このゴールは自分のサッカー人生の中でも一番となるくらい、印象深いシーンでした。


前期は終わりましたが、すぐ全社予選も始まりますし、あっという間に後期も始まります。

この短い中断期間で、よりチームのレベルをあげて、リーグの最後にはトップにいられるように頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!!



さて、今日の一枚はこれ!

image

今日の練習後に撮った一枚です。

注目してもらいたいのは、ブリオベッカのエンブレムの入ったシャツです。

(一人だけ着てませんが。。笑)

これは、昨日チームのテクニカルディレクターの都並さんから選手全員にプレゼントしていただいたものです!

シンプルですがかっこよく、選手も非常に気に入っています!

これから、試合会場やイベントなどで着用するかもしれないので、ぜひ皆さん注目してみてください!


以上、笠松でした!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト