[gtranslate]

年に1度の7月7日

こんばんは!

秋葉です。

6日山崎の更新を待っていたのですが、待ちきれず更新します。

先月か先々月にめちゃくちゃ良いことを言ってたのが台無しですね。。。


さて話しは変わり、自分のリハビリ具合を。

1月16日に手術をして5ヶ月半が経ちました。

今ではボールも蹴れるようになったし、ダッシュする事も出来ます。

全体練習にも部分的に参加し始めて、順調過ぎています。

チームメイトやトレーナーからも治りが良すぎて鉄人と言われてます!笑


術後は物凄い痛みと自分の足では無いんじゃないかってくらい重たくて動かしずらく復帰なんてって思ってました。

それが今では沢山の方に支えられ励まされ、更にはグランドに立ってる姿を早く見たいという声まで頂きモチベーション高まります!!

頑張ります!!


チームはリーグ戦3連勝で3試合連続無失点と調子も良いです。

ブリオベッカ浦安テクニカルディレクターの都並敏史さんも言ってました。

『強いチームは必ず守備が良い』

と。

ブリオベッカ浦安も良い攻撃をしてると思われがちですが、全員の守備がとても良いです。

前からのプレッシャーだったり中盤での激しい玉際、危ない場面での体を張ったディフェンス!!

今度試合会場に足を運んで頂いた際にはブリオベッカ浦安の守備にも注目して観てください!!

また違った見え方があるとおもいます!



ブリオベッカ浦安は守備から!!

以上


秋葉勇志でした。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト