[gtranslate]

暑さ

こんばんは!25番の高井です。



他のみんなの選手も書いてますが、暑いですね!


体調には気をつけましょう!


今日も、練馬区の豊南SCという少年サッカークラブの練習に行ってきましたが、


子供達はみんなグダるような暑さの中練習に励んでましたが、

やっぱり気分が悪くなる子も出てきましたね。


そんな中、とよみなみのOBでよく練習に来てくださってお世話になっている神永さんというもうすぐで還暦の方は



3、4年生チーム8人vs大人チーム3人でゲームをやったり、

全面ゲームを30分くらいやっても

僕達や子供達に全く負けないくらい走り回って一緒にプレーしてくださっています!


さすがです!僕達も負けないくらい頑張らなくてはいけませんね!

子供達も見て、何かを感じて欲しいですT^T



それ以外にも神永さんはよくブリオベッカの試合も応援に来てくださっています!

いつもありがとうございます^o^



話は変わりませんが、


暑いという事で、僕の住んでいる練馬区ですが、

暑いという事で少しだけ有名です。

少しだけ有名とは、どのくらいなんでしょうね(^^;;



で、その暑さなんですが!!!

本日の浦安市の最高気温が31度ですね。



そして練馬区の最高気温は35度です!


実際の外の気温を計ったら38度ありました(^^;;



ブリオベッカ浦安の選手にも、練馬区出身や練馬区在住の選手が数人います!

夜の気温の下がらなさはもう別格だと思います。


頑張りましょう!




そんなわけで、明日の浦安市の最高気温は35度、


練馬区は37度と、明日も猛暑ですので

明日のホームゲームの応援に駆けつけてくださる方々も暑さ対策しましょうね!



そんなわけで、明日は応援に来てくださる方々やチームをサポートしてくださる全ての方々のためにも


絶対に勝たなければいけません!


全員で絶対に勝ちましょう!!




最後に、



ちょっと暑い暑い言ってしまったので、

そのせいで地球温暖化が進むと困るので


涼しそうな写真を載せておきます!^o^




20150725-205854.jpg



腕の怪我から復帰して練習にやっと戻って来てくれた #28 今部選手です!



では。最後まで読んで頂きありがとうございました!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト