[gtranslate]

(no title)

みなさんこんばんわ!

 

背番号6の山崎紘吉です。よろしくお願いします!

 

 

昨日はたくさんの応援、本当にありがとうございました!

 

おかげさまで勝利することができ、一歩優勝に近づくことができました!

 

まだ優勝が決まったわけではないので、最後まで気を抜かず、JFL昇格だけを目指して闘っていきたいと思います。

 

これからも応援よろしくお願いします!!

 

 

今日は新浦安駅周辺でイベントがあり、僕たちブリオベッカ浦安も参加させて頂きました!

 

フェイスペイントをしてブリオベッカダンスを披露したり、浦安の人々とふれあうことができ、すごい楽しい1日になりました!

 

 

image

こんな感じでフェイスペイントをしました。笑

ゆうしくんにはいつもお世話になっています!

image

参加させて頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

話は変わり先日、大先輩と食事しました!

 

浦安を退団した今でも俺らのことを想ってくれていて、気にしてくれて、見守ってくれている優しい大先輩です。

 

厳しいことも、励ますこともはっきりと言ってくれるおれにとってかけがえのない存在です。

 

image

この度、ボンフィンをプロデュースしたみたいなので、欲しい方は是非!!笑

 

image

この魂Tシャツも是非!!!笑

 

もちろん俺は買います!!!!笑

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト