[gtranslate]

こんばんは!

本日9日は、田中が更新します!



先日ホームで行われましリーグ戦vs流経大FCは3-1で勝利し、リーグ戦優勝へと大きく近づくことができました!




いつも、応援、サポート本当に有難うございます!!




今週末もホームでvsFC KOREA戦がありますので、是非、「浦陸」へと足を運んで下さい!!




皆んなでリーグ戦優勝の喜びを分かち合いましょう!!










さて、最近人気の「ブリオベッカ浦安選手カード」ですが、特に子供がカードを持ってワクワクしている姿を見ると、昔自分もサッカーカードを集めていたのを思い出します。




カードとかって、集めだすと止まらないんですよね。




しかも、この「ブリオベッカ浦安選手カード」は、身近なサッカー選手であり、コーチである人達がサッカーカードになってるってこともあり、子供達からしたら、興奮しちゃいますよね!!




そしてなんと、先日の試合から新しく、ブリオベッカ浦安キング&レジェンドのスペシャルカードも作成されたみたいです!!



今日はその「選手カード」




お見せしちゃいます!!!





では、まず、


「ブリオベッカ浦安のキング」清水選手。




20150909-204747.jpg


おっと!

間違った!!


こっちだ。



20150909-204816.jpg




次に、「ブリオベッカ浦安レジェンド」秋葉選手。




20150909-204856.jpg


体型は似てる!!

でも間違えた!


こっちだ。




20150909-204923.jpg



どちらもレア感があり、カラフルで、カッコいいカードとなっています!!


欲しい!欲しい!


という方は是非、ブリオベッカ浦安の試合にきていただき選手カードを引いてみてください^_^ 






2人には明日謝罪します。






20150909-205820.jpg


以上、田中がお送りしました!!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト