[gtranslate]

こんにちは!!

皆さん、こんにちは!!

背番号3番、笠松亮太です!!

早いものでもう10月ですね。

気温も大分涼しくなり、昼と夜の寒暖差が大きくなっています。

皆さん、風邪を引きやすい季節なので気をつけて下さいね。

さて、いよいよサッカーのシーズンもクライマックスに差し掛かっています。

ブリオベッカ浦安は、関東リーグで二連覇を達成することが出来ました!

浦安陸上競技場で行われるホームの試合では、いつも沢山の方々に応援して頂き、プレーをするのがいつも楽しみで、そこでプレーできる幸せを感じていました。

改めて、応援ありがとうございました!!

ただ、これからの戦いが更に厳しいものとなっていきます。

全社、地決と続いて行きますが、去年負けた悔しさを忘れず、どちらの大会も優勝できるようにチーム一丸となって戦っていきますので、試合会場は遠方になりますが、ぜひ応援よろしくお願いします!!


さて、今日プラウド新浦安秋祭りというイベントに参加しました!

ステージで試合の告知や様々な方々に挨拶をさせて頂きましたが、快く笑顔で声をかけてくださり、非常に嬉しかったです。

image

達磨落としを体験しました!

自分を含めて、村田選手、矢部選手、たかひろ選手が挑戦しましたが、成功者は村田選手のみ!

思った以上に難しかった

ですが、楽しませてもらいました!

明日はいよいよ長谷川太郎さんの引退試合があります!!

太郎さんとは入れ替わりだったので、一緒にプレーはしていませんが、試合を観に来て頂いた時に声をかけてもらい、アドバイスをしてくれることもありました

15時より浦安陸上競技場で引退試合が行われます。

これまで浦安に所属していたOBの方々や様々な著名人が参加する予定となっています!

ぜひ、皆さん会場まで足を運んで頂いて、盛り上げてください!!

image

以上、笠松でした!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト