[gtranslate]

感謝

こんばんは!

いつもブリオベッカ浦安を応援してくださりありがとうございます‼︎


皆様のご支援、ご協力、熱い声援から沢山のpowerを頂き、まっすぐ前に進ませてもらえています!


祈願に一緒に行って頂きお守りを頂いたり、バナナを大量に送って頂いたり、手紙を書いて頂いたりと、本当にありがとうございました‼︎


大分県での開催にあたり、九州でブリオベッカ浦安を応援してくださる方が試合会場に来て応援してくれた事もとても嬉しかったです。

ありがとうございます!


沢山の方の思いを一緒に背負い、今年こそ目標を達成する。

一昨年、そして昨年の悔しさ、流した涙を忘れず、1年間皆んなで頑張ってきました。


今年最後の本当の闘いに向けて、まだまだ成長出来ると思います‼︎

今まで以上に気合いを入れ、上を向き、まっすぐ進んで行きたいと思います。



勝利した後の皆んなの笑顔、ゴールした瞬間の喜びの輪、その最高の時を皆んなで喜び合えるように、苦しい時を皆んなで乗り越えて目標達成の為、心を1つにして全力でやりきりたいと思います!


声を出して、走って、力の限り闘う!

熱い声援よろしくお願いいたします!



最後に、選手の誕生日やお祝い時にいつもお世話になっていたイクスピアリの千疋屋さんが、とても残念ですが11/23で閉店してしまいます。


いつも笑顔で親切にしてくださり、ありがとうございました!

美味しいフルーツやスイーツは最高でした!

試合にも応援に来て頂きありがとうございました!


本当に寂しいですが、優しさと味は忘れません!



20151110-222524.jpg



明日からまた頑張ります!


清水康矢 10


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト