[gtranslate]

13日の金曜日

こんばんは!

 

夜分遅くに失礼します!!

 

都並智也です!

 

13日の金曜日!

 

良いことがなさそうなイメージの日ですが、悪いことはなーんもなかった1日でした!!

 

良かった。

 

 

先日は、大分への熱い声援をありがとうございました!!

 

みんな書いていますが、1年前の悔しさや、皆さんの応援力の全てを背負って1次ラウンドにぶつけました。

 

3連勝。一年間やってきた結果でした。

 

自分は試合には出てないです。

 

でも、グランドで戦うみんなの全力には

 

ブリオベッカ浦安の選手全員の気持ちが乗っかってたと思います。

 

一年間試合に出続けた選手

 

1試合も出てない選手

 

大怪我から復帰して来た選手

 

志半ばで退団した選手

 

今現在、離脱してしまった選手

 

そして

 

この夢のために力を注いできた多くのOB選手

 

 

みんな立場は違います。

 

今までも、違いました。

 

監督はいつも言います。

 

 

「サッカー選手は個人商店」

 

 

他人を蹴落としてでも、違いを見せ、生き残らなければならない。

 

 

でも

 

 

ブリオベッカ浦安は

 

 

その個人商店が、いつも一致団結して結果を出してきたチーム。

 

 

今年もそう。

 

 

みんなの想いは

 

「JFL昇格」

 

ただ1つ。

 

絶対に。

 

ここで終わっちゃダメなんです。

 

立ち止まっちゃダメなんです。

 

まだ何も得てないんです。

 

 

ここから先は同じ目標を抱き、一年間やってきたチームの決戦です。

 

 

簡単じゃない。

 

 

だからこそ

 

 

自分たちがやってきた一年間を信じて

 

 

仲間を信じて

 

グランドで

 

ピッチ外で

 

自分の仕事を全力でする。

 

それだけです。

 

みんなで笑いましょう!!

 

 

クライマックスをみんなで駆け抜けましょう!!

 

 

皆様の応援で、背中を押してください。

 

 

総力戦に対して、準備は進んでます!!

 

 

信じて、応援していてください!!

 

 

いつもありがとうございます!!

高知で、浦安で!笑いましょう!!

 

おやすみなさい!!

 

 

都並智也

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト