[gtranslate]

浦安JSC、浦安SC、ブリオベッカ浦安





皆さんこんばんは!

26番、喜多翔一です!





ついにやりました!今年最大の目標であった「JFL昇格」!



ブリオベッカ浦安に関わる全ての人達の勝利に対する熱い思いが今回の結果に繋がったと思います!




ありがとうございます!





チームがJFL昇格権を手にした後、いろいろな方からメッセージを頂きました。


その中には、ブリオベッカ浦安の前身である、浦安JSC、浦安SC時代に活躍された選手、ユース時代を共に過ごした仲間からのメッセージもありました。



今はチームに関わってはいないけれど、どこかでチームを応援してくれている浦安の卒業生の人達が少しずつ積み上げてくれたからこそ今の自分達があるのだと思います。




そして、チームが大きな一歩を踏み出した瞬間にそんな素敵なグループに自分がいれた事に本当に感謝したいです。




改めて、熱い声援を送って頂いた全ての方々に感謝の言葉を伝えたいです!本当にありがとうございました!









さて、話は変わりますが

昨日、11月25日は何の日か知っていますか?







浦安1明るくてテンションの高い男










20151126-223616.jpg






つっちー事、土屋選手の誕生日でした!笑







いつもアップや自主練、グランド外でも面倒見てもらっています^_^


いつもありがとうございます!







20151126-223858.jpg



誕生日プレゼントはまだまだ受付中だそうです笑





では!



NO.26喜多翔一



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト