[gtranslate]

「JFL昇格」決定!

こんにちは!


No.9田中俊哉です。



先月行われた、地域決勝大会において、2位という結果を出すことができ、「JFL昇格」内定を勝ち取ることができました。




そして先ほど、正式な電話があり






「JFL昇格」が決定しました!!





20151209-135036.jpg



記者会見も行われ、チームにとっての歴史的瞬間の場にいれた事を嬉しく思います!!



ここまでくるにあたり、数多くの方のご声援、ご協力、ご支援をいただきました。


選手だけの力で昇格したとは、選手達自身誰も思ってはいません。


それほど、色んな方の助けがあったということではないでしょうか。


そして、それを選手はどうにか勝利、昇格して、応えようとしたのではないでしょうか。




これが本当の「一体感」というものだと感じる事ができた1年だなと、振り返ると、そう感じています。



本当に感謝しています。


有り難うございました!!




また、これからも引き続き、サッカーの結果はもちろん、様々な活動を通じて、皆様に恩返しできればと思っていますので、ブリオベッカ浦安という未来あるチームに引き続きご声援、ご協力、ご支援していただければと思います!



よろしくお願いします!




また、今年でチームを去る選手、引退する選手がいますが、このチームでの経験を活かし、また次の道でも頑張っていって欲しいです。





2015年ブリオベッカ浦安というチームを支えて下さり、本当に有り難うございました!





終わり。







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト