[gtranslate]

はじめまして

ブリオベッカ浦安に関わる全ての方、

少しでもこのチームに興味を持ってくれており、このブログを読んでくださる全ての方。


はじめまして、こんにちわ。

24番 南部健造です。




急になりますが、

僕にはものすごく大切な宝物があります。

それは「家族」です。

いつもいつも僕を支えてくれている、両親、姉、妹、祖父、祖母、従兄妹。

それは当たり前な事ですか、

僕の思う「家族」には僕の周りにいる方々も含みます。


それは

何かのご縁がありチームメートになった選手達、監督、マネージャー、スタッフの方々。又、いつも最大のサポートをしていただいているスポンサーの方々、ブリオベッカを応援してくださるサポーターの方。

育成の選手達も含め、ブリオベッカ浦安に関わる全ての人達です。


僕は周りの方々に支えられ今の自分があります。

とにかく自分の身の回りで応援してくださる、「家族」の方々に少しでも魅力的で何かを感じていただき、サッカーを通してエネルギーを伝えていけるようなプレーをしていきたいと思います!



僕はサッカーが物凄く上手いけれど、どこか中途半端だったり、自分に対して甘い選手ではなく、サッカーは上手く、賢く。そして最後まで諦めず、見に来てくださるお客様が何かを感じてくれるようなプレーヤーになりたいと思ってます。

そのような選手になれるよう日々前進します!


僕の軽率なプレー、言動などあれば厳しい意見お待ちしております。




1年間、よろしくお願いします。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト