[gtranslate]

みんなへ

いつもブリオベッカ浦安を応援して頂いてありがとうございます。



13番の山崎紘吉です。



まずは、みなさん、前期お疲れ様でした。



辛いことや上手くいかないことばかりで、チームとしても個人としてもきついことが多い前期でしたが、いつも応援して下さってくれた皆様のお陰でなんとか頑張ってこれました。


本当にありがとうございました。



いつも心から感謝してます。






ここからは自分のことを書かせて頂きます。


どうかお付き合い下さい。




チームは今週末からJFLの後期リーグが始まります。



早いものですね。ついこの間前期が終わったばかりなのに休む間も無く次の闘いが始まります。


サッカー選手としては嬉しい限りです。


常にサッカーができる環境がある、試合・練習ができる環境がある、五体満足でいられるというのは幸せなことです。




今シーズン、オレはそのピッチに立てません。




チームからもリリースさせて頂きましたが、ずっと膝が悪く、前期を終わりに手術しようと決めていました。




いつも応援して下さっている皆様、連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。





シーズンの最初の頃は手術受けるのが嫌でした。



この足で出来るだろ。闘えてるだろ。今シーズン絶対乗り切ってやる。

ただそう思ってやってました。



しかし、現実はそう甘くはありません。



試合をする度、練習をする度にどんどん悪化していきました。



このままやったら選手生命に関わると自分でも思っていました。



ここで離脱するのは本当に情けないし、サッカー選手としてはダメです。



でも、今は下を向いていません。



サッカーで飯を食っていきたいなら、Jリーグにいきたいなら、代表に入りたいなら、



そう考えたら、今手術する以外に方法はありません。



オレは自分の明るい未来のために、今手術する。








オレは、みなさんに感謝を一言言いたいです。




足が悪いのに今シーズン契約して下って、いつも足の事・生活の事・体調の事を気にかけて下さっている谷口代表。



オレの大好きなブリオベッカを作って下った増田GM。




こんな怪我持ちのオレを信頼して試合に使い続けてくれた齋藤監督。




ピッチ内・外でいつも的確なアドバイスをして頂き、自分の経験談やユーモアさ、人間性でチームを盛り上げて下さっている都並テクニカルディレクター。




一歩引いてチームを見て、緩んでる時に盛り上げる声をだしてくれる、本当は誰よりも熱い想い・勝ちたい想いを持っている北埜GKコーチ。



試合の運営、営業活動や周知活動、育成や事務作業、トップチームの人数が足りない時に選手と本気でサッカーをして下さってチームを支えてくれているスタッフの皆様。




オレの怪我や気持ちを全部理解した上で試合に出る許可を下さったり、毎日身体のケア・心のケアをして、いつも熱い気持ちで闘って下さっている新盛さんをはじめとするトレーナーの皆様。




表にはでないけど、いつも選手の事を最優先に考え、選手のため、チームのために裏で闘って、支えてくれているマネージャーの森島くるみ。




ブリオベッカ浦安の未来の為、選手が元気がないといつも叱咤激励して下さり、今どうした方がいいとか、人生においてのアドバイスやヒントを教えて下さったり、裏方でブリオベッカの為に身体を張って、気持ちでいつも一緒に闘って下さっているスポンサー様、後援会の皆様。




ブリオベッカ浦安の宝、自分達の練習時間を削ってまでトップチームのためにボール拾いや設営、試合の応援をしてくれている育成のみんな。






ホーム・アウェイ関係なく、近くからでも遠くからでも、いい時も辛い時も共に気持ちを分かち合って、一緒に闘って下さっているファン・サポーターの皆様。





これまでのブリオベッカ浦安を築き上げて下さり、今でも陰で応援して下さっているOBの皆様。




いつもオレのサッカーを応援してくれて、ここまで育ててくれた家族。



叱咤激励や陰ながら気にかけてくれたり、アドバイスをくれたり、ばかやったり、高め合ったり、でも、気持ちは一緒に闘ってくれて、オレの幸せを一緒に喜んでくれる昔のチームメート・友人。




陰ながらオレのサッカーや心を応援・サポートしてくれる人。






最後に、今シーズンここまで、週に2回しか練習が出来ず、迷惑をかけたのにも関わらず、一切文句や不満を言わないで受け入れてくれたり、幸せな時、嬉しい時、辛い時、苦しい時、悲しい時、キツイ時、いつも一緒にいた、共闘した、オレにとって大事な、大好きなチームメート。




オレは心からみんなに感謝しています。





役割や仕事、立場は違うかもしれないけど、目標や勝ちたいという気持ちはみんな同じ!




試合中上手くいかないことや、不満、イラつき、ネガティヴが出てくることも必ずあると思う。




でも、みんな勝ちたいと思う気持ちは一緒。そこだけは同じ。




そういう時にこそお互いが励ましあってやろう!




本当に後期みんなで優勝したい。




オレはみんなで勝ちたい。




またみんなとサッカーしたい。






今シーズンみんなとピッチに立ってサッカーをできないのは辛いけど、必ず手術・リハビリと闘って、勝って帰ってきてやる。





オレも気持ちはいつもみんなと闘います。




やろうぜみんな!





やろうぜブリオベッカ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト