[gtranslate]

7月1日って何の日シリーズ、、、ではないよ


いつも熱い応援ありがとございます!

今日のブログは思い出巡りといきましょう♪



20160701-220159.jpg

この人ナンを食べるときいつもこの顔だそうです。笑 現地の人みたい。笑


じゃ次の思い出へー行きましょう♪




20160701-220535.jpg


あれーこれもナンの時だー!!

ナン好きだね〜


続きましてー




20160701-220836.jpg

あれー山でも登るのかなー


隣にNEWキャラいるー


ではではー



20160701-221047.jpg

あれー仲良しなんだー

てか、この人たち何やってるのかな?


もう少し思い出見てみるかー



20160701-221718.jpg





20160701-221817.jpg

もしかして





20160701-221854.jpg

ブリオベッカの選手〜

2人しか写真に出てないけど

個性ありすぎて騒がしいですね。笑



ブリオベッカ浦安もいろんな思い出があってそして歴史がある。


今の状況が苦しい?辛い?

そんなのしらねぇ

誰がこの状況は苦しいと決めたの?


決めた人がいるなら同じように

俺も決めるわ

今の状況最高に楽しいよ!幸せ!


だから、明日が待ち遠しい


監督を先頭にスタッフ、選手、このチームに関わる人はみんなそう思ってます!


試合に飢えて勝ちに飢えて今こう思えることが幸せでしかないと!そう思えるのも今の状況だからこそだから

プラスしかない!このチームが大きくなるために大きなジャンプをするために凄く深くそして力強くしゃがんでる!

だだそれだけです。


明日魂込めて熱く闘います!


背番号1番情熱お届け係中島からのお知らせでした。



グッバイ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト