[gtranslate]

リーグ戦再開!

こんばんは!

いつも応援して頂きありがとうございます!

『お礼はいいからとにかく結果を出してくれ!』と声をかけて頂きますが、本当に応援してもらえる事は有難く幸せです!

リーグ中断期間も多くの方々に声をかけて頂きパワーをもらいました!


明日からリーグ戦が再開します!

昨年度のチャンピオンチームソニー仙台と。

仙台は12年前に初めてプロサッカー選手になる事が出来た特別な地。

人が温かく空気も水もキレイで大好きな場所。

思い出の素晴らしい場所で勝利を届ける為、皆んなで力を合わせて一つになり、全力で闘います‼︎



話は変わりますが、先日また2冊の本をプレゼントして頂きました!

ありがとうございます‼︎

色々な本を読んでいると、自分に足りない事は?もっとやれる事があるのでは?大切な事、無駄な事…などなど、考えさせられます。日々勉強です‼︎




20160910-215919.jpg



最後に、テニスの錦織選手は準々決勝でオリンピック金メダリスト、マレー選手に劇的な勝利をしましたが、準決勝で負けてしまいとても残念でした。


広島カープは25年ぶりの優勝! 感動的な胴上げでした!

そして皆んなで心から喜び合えるこの最高な瞬間の為に全てをかけて闘っているのだと思いました!


テレビからも強い想い、雰囲気の良さ、一体感がとても伝わってきました!

先発の黒田投手気持ちが入っていてカッコ良かったです!

黒田投手、新井選手の涙も感動的でした!



ブリオベッカ浦安も頑張ります!


清水康矢 10

















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト