[gtranslate]

同期

みなさんこんにちわ!


13番の山崎紘吉です!


いつも応援ありがとうございます!!




早速、いつもブログで、自分の事しか書いてなかった気がしたので、簡単な他己紹介をします(^^)



まずは、no.3 陸の王者 笠松亮太。


笠のことは小学生の頃から一方的に知ってました!笑

見た目や言動、行動、誰が見ても真面目ですよね(^ ^)


でも、その裏側に勝利への情熱、ブレないメンタル、オレがブリオベッカのゴールを守ってやるんだという強い気持ち。もってるんですよね。


笠からはピッチ内外で見習うことばかりで、尊敬してます。


心から信頼できるんですよね。



next

no.9 浦安のプリウス…車だった。

        浦安のプリンス 田中俊哉


彼の運動量、チームへの犠牲心、顔。


こんなに前線から守備をしてくれる選手はなかなかいないと思います。


サイドバックかよってぐらい、追いかけ回します。


ディフェンス陣はいつも俊哉に助けられてます。。


前期第7節のマルヤス戦、今でも覚えてます。


最後の最後、自分の限界を超えて、気力でボールを追い続けてくれた俊哉の背中を見て、感動して、素直にかっけーと思ってしまいました。笑


クールに見えてめちゃ熱い男なんですよね(^ ^)


竹中、感謝しろよ。笑



最後に

no.5 矢部雅明



彼はとにかくすごい。笑


何人分の守備してるんだってぐらい、サボらず、みんなの為にボールを追いかけまわしてくれます。


オレはこの2年半、矢部に助けられて来ました。


きつい時、辛い時、いつも矢部の姿に助けられてきました。


励まし合ったりもしました。


何がすごいって、矢部が文句を言ってるのをオレは聞いたことがありません。


うまくいかない時、悪い時、矢部は文句を一切言わず、自分の気持ちを押し殺して、我慢して、自分に与えられた、守備!という仕事を忠実にやってました。


みんなの為に、チームの為に、労を惜しまないで頑張れる選手なんです。


なかなかいませんよね。


なかなかってか、オレはこういう選手と初めて出会いました。


いつも助けられてましたよ本当に。。。




ちょっと長かったですが、今紹介したメンバー、実はみんな学年が一緒なんです(^ ^)


普段から仲も良く、このメンバーの顔を見ると何故かオレは安心するんです。笑


この三人に共通してるのは、


それぞれ形は違うけど、



熱い気持ちを持ってるということですね!



頼むぞ、クソ年代!!





20160913-205202.jpg






20160913-205512.jpg





20160913-205603.jpg




20160913-205911.jpg


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト