[gtranslate]

ちーばくんと、、、?





こんばんは




28日担当の今部です。





お久しぶりです!!





チームは2連勝中です!!

試合に勝つという事はとても嬉しいことですね!!!



皆さんの熱い声援のおかげです!



本当に感謝しています、ありがとうございます!!!





JFLは、中断期間に入ります!!



国体組も、チームを一時離れます!



それぞれの場所でレベルアップをして、




12日また、揃い一体感もって15日のホームゲームを迎えます!!!





それまでに自分が出来ることは何なのかを考え行動する。





このメンバーでサッカーをするのもあと少し、、、




後悔ないようにやる。





すいませんすいません。



先ほど投稿したのですが、




こないだイベントの手伝いに行っていたのでそちらの写真を、載せます(^○^)



4番      宮林選手

15番    相馬選手

23番    田宮選手



と、



ゆるキャラのお手伝いをしに先日行ってました\(^o^)/






ちなみにこちらは、あっさりくんです!





相馬選手はどちらに行かれていたんでしょー?笑


写っていません笑




20160928-230909.jpg







こちらは、千葉県のゆるキャラ



ちーばくん!笑




20160928-230923.jpg




隣りは自称みーやくんとのことです。笑






こんな感じで楽しいイベントでした\(^o^)/





少しでもブリオベッカ浦安のことを知っていただけたら嬉しいです!!!





今後ともよろしくお願い致します。





二度目の投稿失礼いたしました(>_<)





また、来月お会いしましょ〜〜


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト