[gtranslate]

好きなサッカー選手

こんばんは!!


最近は一気に寒くなりましたね!!



なので衣替えをするためにタンスをごそごそしてたら、、、




何も出てこなかったのですが。



最近DVDで見た僕の好きなサッカー選手の話をしたいと思います!




その選手はイタリア人です!!


ポジションはFWかMFです!!


ファンタジスタと呼ばれて、凄く華麗なプレーヤーです!!


とてもセクシーな感じがします!!


ポニーテールが似合います!!



その選手は、、、



ロベルトバッジオ選手です!!!!



小さい頃にテレビで見てその時から好きになりました!!


ポスターとか壁にはったな~


スパイクも同じのをはいたりしてました!!!


フェイントをたくさんしたりする訳ではないのですが、一瞬の判断で相手を何人も抜いてる姿が凄く好きでした!!


僕の小さい頃は勇気があまりなかった気がします。

少しマイナス思考だったかもしれません。


今では変われたかな?と少し思えてます!!


そんな変われた自分になる上で1つ心に残ってる言葉がバッジオ選手の言葉でありました。


PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ。


少年だった頃の僕の心に影響を与えてくれた言葉でした!!


失敗するか成功するか

そのどちらかで

挑戦することをしない人は何も得ないけれど、チャレンジしたら必ずどちらかの、大きな何かが手にはいる。


そんな格好いい事を誰かが言ってた気がします。



どうなるかは分からないけれど、チャレンジしていきたいなと思いました!!


以上!!


全然バッジオみたいなプレーヤーじゃないけど、、、、

僕の好きなサッカー選手のお話でした!!

No.22

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト