[gtranslate]

ホーム最終戦終了。リーグ戦残すは1試合。

皆さんこんばんは。

田中俊哉です。


先週日曜日に行われたJFL後期リーグ第14節ですが、今期最後のホームでの試合となりました。

応援に駆けつけて下さった方々、運営に携わって下さった方々、有難うございました。


浦安市ではリーグ戦を開催することができず、主に柏の葉をホームに戦った今シーズンですが、選手よりも何時間も前に会場入りし、運営の準備をしていて、試合中は会場運営の仕事で試合を見れないこともある中、そして選手がバスで帰った後にようやく解散と、僕らがピッチ上でサッカーに全力で打ち込める環境作りをして下さった事に、改めて感謝申し上げます。


本当に有難うございました。


ピッチに立つ選手としては、ホーム最終戦こそ勝利で、皆さんと一緒に笑顔で締めくくりたいとプレーしましたが結果は0-1の敗戦でした。


良い試合だった、惜しかった、と言われることがありましたが、僕にはまだチームとして、個人として差があるように感じました。


まだ僕らには、リーグ最終戦が残っているので意地を見せ、最後こそ勝って笑顔でJFL初シーズンを締めくくります。


相手は現在リーグ戦1位、天皇杯4回戦進出のHonda FCです。

負ければ目の前で優勝を決められてしまうという状況ではありますが、今シーズンブリオベッカ浦安に携わって下さった方々にも笑顔で最終戦の勝利を祝ってもらえるよう戦ってきたいと思います。


最終節も、熱い応援の程よろしくお願いします!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト