[gtranslate]

thank you!!

こんばんは!

今シーズンラストのブログとなりました。

そして、ブリオベッカ浦安として最後のブログにもなりました!


応援してくれていたみなさん!ありがとうございました!


浦安関係の人や、そうでなく気にしていてくれた方々にも、この場を借りて感謝を言いたいと思います。




ブリオベッカ浦安では、良くも悪くも様々な事を学ばせていただきました。


僕のこれからの生き方として、かけがえのないものとなった事は確かです。


何のために、何を考えてどんな行動を起こして生きていくか。



浦安で学んだ良い事の中の2つをあげます。


1つは、自分にベクトルを向けさせてくれる先輩たちがいた事。


人間だれしも自分の悪いところや弱いところを見せ、認める事は誰だって嫌だけれど、


自分に正直になって誰のためでもなく自分のために自分にベクトルを向ける。



すごく大事な事を学んだ。


誰にだってできそうだけど、ほとんどの人ができていない。

僕もそうだし、これからも向き合い続けたい。


2つ目に、

子供にサッカーを教える事で、自分も学ぶ。


浦安に入った1年目から、小学生のサッカーコーチを始めて、

基礎、基本に立ち返る事の重要性を知った。



何事にも土台があってこそのものなんだと、

心底思い知らされた。



浦安にいた2年間がなければ、

これからぼくがチャレンジしていく事も上手くいかないだろうし、

実現しないだろうと思う。



浦安にいた2年間があったから、これからぼくはチャレンジする。



ブリオベッカ浦安ありがとう!!


応援してくれたみんなありがとう!!

これからもよろしく!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト