[gtranslate]

(no title)


こんばんは。


2番 矢部純也です!



天皇杯予選勝つことができました!!

今日も熱い応援ありがとうございました。



天皇杯といえば一昨年、順天堂大学に在学中、決勝でブリオベッカと死闘を繰り広げ延長戦の末なんとか勝つことができ、千葉県代表として本戦に出場できたことを覚えてます。



あの時の喜びと感動は、とてつもなく大きく本当に気持ちのいい一日になりました。





その次の年。


順天堂大学主将として挑んだ天皇杯予選一回戦。



結果は、



0-0   PK負け。




一回戦敗退というとてつもなく苦い思い出があります。



前評判は、圧倒的に順大でした。


自分たちも普通にやれば勝てるだろうと思っていました。



決して、相手をなめてたわけではありません。



しかし、結果は負け。

結局、自分たちは心のどこかで勝てるだろうと思っていたんです。





受け身の姿勢ではいけない


自分たちがチャレンジャー精神でなければならないと強く感じました。




来週、いよいよ千葉県代表決定戦があります。


自分の去年のような思いをしないようにしっかりと心と身体の両方を準備していきたいと思います。


そして、一昨年のような喜びと感動をブリオベッカ浦安の一員として、また、応援してくださるみなさんと分かち合えるよう頑張っていきたいです。



応援の程、宜しくお願いします。




最後に、CBコンビの藤原くんで締めさて頂きます。





20170402-211626.jpg













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト