[gtranslate]

イクスピアリマッチ

こんばんは!!


13日の更新日です!!


今月もよろしくお願いします!!


時間が経つのは早いですね。もはや四月も半ば。桜が綺麗な季節です!


先日は天皇杯千葉県予選決勝の勝利を勝ち取りました!!


たくさんの皆様が喜んでくれたこと実感しました。熱い応援をありがとうございました。


自分自身は昨シーズンのvonds市原との決勝戦。1人携帯を片手にツイッターで結果を追っていました。



衝撃の負け。


外部の人間として、浦安が負けたこと。そして、天皇杯で浦安を見られないという事実。とても残念でした。


あの悔しい思いは、今年はチームの一員として絶対にしたくないし、させたくない。



その思いで、チーム一丸となり戦った試合を勝ち取れたこと。嬉しく思います!!



そしてまた、戦いは始まります!


JFL今節はあの[FC今治]との対戦。


サッカー界を賑わせているこのチームに、ホームで必ず勝つ!


そして[イクスピアリマッチデー]


応援していただき協賛していただけるイクスピアリ様のためにも、絶対に勝つ!


本日は、ありがたいことにPR時間をいただき、イクスピアリ様の店長会議にお邪魔させて頂きました。


大きなご声援を頂き、また新たな力をもらいました。


勝ち続けなければいけない試合は、休む暇もなくやって来ます!


また熱いご声援をよろしくお願いいたします!!



20170413-223747.jpg


たっちゃんも一緒に参加しました(^^)元気ですよー!!ほぼ10個下、、まだまだ頑張ります!



写真は上松が変なタイミングでしか撮ってくれないので、この顔になりました。笑

ちゃんとやってほしい!笑

本人が一番の笑顔でカメラマンしてました。笑


今週はみなさま!是非、柏の葉へ!!


よろしくお願いします!


おやすみなさい!


都並智也


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト