[gtranslate]

大雨でした

こんばんは!!


背番号13番・都並智也です!!


今月も書いていきます!!


今日は1日、あいにくの大雨でしたね。


自分は2017浦安リーグU8に帯同予定でしたが中止。。暴れる2年生を見たかった。。



予定を変更して、浦安百縁商店街に突撃してきました!




20170513-205421.jpg


照英に似てると噂のno.20篠原です!

いいですね、笑顔。

20170513-205442.jpg

雨とともにテンションも冷めてました?

そんなことないです(^^)

no.11ヒヤーズキッチン店長です。


あと今部・キョンテ・菊島もいましたが、なんでか全員で写った写真はありません。笑



パトロール&縁日巡りしてきました!



雨の中でも元気に子供たちが縁日していたり


牛タン串買ったらブリオベッカの勝利を願って三本締めしてくれたり



お世話になりっぱなしのひねもすブースに出逢えたり!


雨の中でも楽しんできました!


ユニホームを着て歩いていると、ブリオベッカ〜!と声をかけられる数が、以前参加させてもらった時よりも増えたなーと感じました。


それだけ後援会の皆様や営業の方々が、このチームを売り出してくれているんだなと思ったし、少しずつ浦安という街の一員になってこれてるのかなと。


そんなことを思った一日でした!


明日はホームでリーグ戦があります。


今日の祭りに参加されていた浦安の皆様に、ホーム初勝利という結果がお耳に届く1日に。そんな明日にしたいと思います!



チームの気持ちは


勝ちたい


その一心です!!


明日はフクアリ開催になります!


熱いご声援をよろしくお願い致します!!



都並智也



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト