[gtranslate]

次に繋がる勝ち点1





どうもこんばんは!



28日担当の今部です!



今日はJFLファーストステージ第11

vs栃木ウーヴァとの対戦でした。


内容としては苦しいゲームでした!

1-3から3-3へと同点にまで持っていけたのも決して自分達の力だけでは出来ませんでした!



いつも応援して頂いている方々の熱いご声援があったからこそです!


本当にいつもありがとうございます!



その後には、スポンサー様との交流サッカーでした!



いつもご支援、サポートして頂いている方々とボールを蹴ったり走ったりと一緒になって汗を流せた事!

本当に楽しかったです!!



この先もずっとやって行けたらなと思いました!


今日1日ありがとうございまた!!!




ここから先は、自分のプライベートの写真載せます。笑笑



こないだ、浦安万華鏡に行ってきました!!!


13番都並選手です!!左側です!

お世話になってます。笑


20170528-181810.jpg



隣は22番後藤選手です!



万華鏡内の中華料理屋で、




20170528-181907.jpg



20番篠原選手、25番釣巻選手!!


お2人にも遭遇しました。笑笑




みんな大変そうでしが、頑張ってました!!!




最後に

20170528-182055.jpg


28歳の誕生日を祝ったら、なかなか喜んでた時の写真を載せておきます!


サプライズした甲斐がありました!




また、プライベートを載せられたらと思います!



では、また来月お会いしましょう!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト