[gtranslate]

シーズン終了

こんにちは。

13番、都並智也です。


まず一番始めに、今シーズンもたくさんのご支援をいただきましたスポンサー様や関連企業の皆様、そしてたくさんのご声援をくれたサポーターの皆様、クラブに関わる全ての皆様。一年間の温かい応援、本当にありがとうございました。2017シーズンJFLは、昨日で幕を閉じました。


このタイミングで、自分にブログが回って来ることは、何かの意味があるのかなと感じています。


16チーム中、15位。


降格圏で、今年のシーズンを終えてしまいました。


一選手としては、何も貢献できなかった。


不甲斐ないシーズンでした。


窮地にチームに来てくれた柴田監督。


熱心に指導してくれた霜田さん。眞中さん。


早起きして、毎朝練習に来てくれたユースの池田監督。


みんなの思いで、チームは三連勝で最後まで粘りましたが、みんなが必死で目指した結果は得られず、自分は、目の前の現実を昨日は受け止めきれませんでした。


冒頭に述べさせていただいた皆様はなおの事。


2015年に、悲願のJFL昇格を共に成し遂げた仲間たち。


2011年に、雑草のように泥臭く闘い、共に関東リーグに昇格した仲間たち。


とても長い、千葉県リーグのトンネルを一緒に走った仲間たち。


舞浜の土のグランドでボールを追っていた時から、時間を共有してきたみんな。


苦しく、過酷な時間を戦ったみんなを知ってるからこそ、この結果は非常に受け入れがたいし、厳しいものです。


正直、このブログも何を描くのが正解なのか、わかりません。


きっとみんな、前なんか簡単には向けません。


勝って終わってくれた、チームメイトもなおさらだと思います。


ですが、いろんなことを経験してきた自分だからこそ、お願いします。


「どんな時でも、どんな場所でも、応援し続ける。ブリオベッカ浦安を支えましょう。」


先日のブリオベッカフィールドお披露目会の時に、浦田さんはそう言ってくれました。


それは一番、難しいことだと思います。


でも、たくさんの人の前で、そうおっしゃってくれました。


そして、昨日から今日にかけても、いろんな人に応援の言葉をもらいました。


本当にありがとうございます。


そして


これからも、引き続き、どうか応援の力をください。


この結果で終わった次の日に、言うことではないかもしれません。


ふざけんなと、言われるかもしれません。


それでも、これからもブリオベッカ浦安のユニホームを着て戦う選手たちを、後押ししてください。


ユニホームに、たくさんの想いを乗せてください。


きっと、力をくれて、チームを想い、応援してくれる人がいれば、クラブは死にません。


その皆様の想いが、きっと、浦安の子供たちの未来に繋がると思います。


俺はどんなことがあっても、このチームが好きです。


一緒に戦ってきたチームメイトが大好きです。


後援会の皆様も大好きです。


応援に来てくれる子供達も大好きです。


だからこそ、言います。



これからも、ご支援とご声援をよろしくお願いします。


偉そうに、長々と、大変申し訳ありませんでした。


繰り返しになりますが、2017シーズンをともに戦ってくれた皆様。


本当に、ありがとうございました。


no.13

都並智也






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリオベッカ浦安選手プロフィール

プロフィール画像

ブリオベッカ浦安
本拠地:千葉県浦安市
今後の目標:日本フットボールリーグ昇格

ブリオベッカ浦安は千葉県浦安市をホームタウンとするサッカークラブです。 2018年シーズン関東サッカーリーグに所属します。 Facebook:http://facebook.com/briobecca/ Instagram:http://Instagram.com/briobecca/プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリオベッカ浦安選手カレンダー

2017年11月
« 10月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ブリオベッカ浦安選手アーカイブス

ブリオベッカ浦安選手QRコード

ブログモバイル版

ブリオベッカ浦安選手オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/urayasusc/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト